

生存戦りゃk……報告。

奈々ー晩飯だぞー

奈々緒「はーい、すぐ参ります」

111031_211155.jpg
奈々緒「…………」

ん?奈々緒食わないのか?

奈々緒「お父様……コレは…?」

111031_211143.jpg

見ての通りエビフライデスヨ?

奈々緒「いえ、そうゆう事ではなく……私たちは殆ど食べませんしお父様とお母様の分にしては多すぎるのでは…」

いいの!今日はいいの!転職活動やら婚約やらで色々ストレス溜まってるから今日はしこたまエビフライを食べたい気分なの!!

奈々緒「まぁかまいませんが甲殻類ってプリン体たっぷりですよ、尿酸値上がって痛風になりますよ」

うぐぅorz

奈々緒「程々にしましょうね?^^」



って感じで生存報告でぅ。

働いてる会社が凄い勢いで傾いて来ているので転職活動開始しております
経理してると余りにもヤバイのが手に取るように分かって泣きそうwww

そしてそんな状況下ですが私婚約いたしました。


「お嬢さんを僕に下さい」


やってきましたよ、殴られずにがっちり握手され日本酒一升と半分開けるまで呑みに付き合い胃腸はボロボロですのん

そんなこんなで色々溜まっていたのでストレス発散にエビフライどっさり作りました

数えてみたら80尾www

二人分の晩飯じゃねぇwwww

そら殻剥いたり背ワタとったりで腰痛になるわw

結局食べ切れずに30尾程冷凍へ……いやまて二人で50尾食べたのか

ブラックタイガーさんたちプリン体は残さず成仏しておくれ(^u^)



取り合えずさっさと転職やら落ちつけて神姫ライフ満喫したいわorz
あ、モバゲーの神姫ゲーは登録しましたぜw
やってる人いたら仲間になっておくんなしぃw

カマイタチ型MMS

やっとひと段落した我が家の長女専用武装w
攻撃力と機動力に特化し耐久力と防御力がスッカスカな尖がった武装です

全体図
11496959_1118179654_85large.jpg
高周波ブレード
11496959_1122879377_79large.jpg

背部基本
11496959_1118181223_136large.jpg
ここから下の2つのモードへと切り替えていきますw

プラズマサイズ起動
11496959_1118181245_110large.jpg

HSブースター展開
11496959_1118181247_24large_20110509145244.jpg

急制動アンカー射出
11496959_1118179664_173large.jpg

あとはヘッドギアかバイザーをつけて素体にもペイントしたりしたいんですが…それはしばらくお預けで少しゆっくりしようと思いますw

練習再開。

奈々緒の戦闘用フェイスを作ろうと開口手術してみたらまぁ……かわゆwwww
11496959_1074494480_29large.jpg

絶対
『もぅ!お父様聞いていらっしゃっいますか?!』
とか言ってるwwww
11496959_1074494491_138large.jpg

そして色々実験に使った浮いてた猫子…木原君的にタトゥー入れて一方通行さん的にキレ笑いしてもらいました
o0240034510219185960.jpg

口開け失敗したorz
これは要練習ですわ


口掘りのマニュアルとか乗ってるサイトありますかいね?

奈々緒の日記 in 北海道

11496959_624313795_216large.jpg
お父様が長女だから特別に、と言うことで北海道旅行に連れてきて下さいました。
朝ごはんは札幌場外市場でウニいくらカニの三色丼でした、朝から贅沢気分です


11496959_624313806_146large.jpg
ニッカのウイスキー工場です、長期熟成のウイスキーが色々試飲できました
でもお父様は車の運転があるのでお母様と私だけ


11496959_624313789_180large.jpg
おやつに六花亭の喫茶室で特製ホットケーキ…だったんですが近くの席にいたお子様の視線に負けたお父様が私をすぐにお出かけケースに戻してしまったせいで一口しか食べられませんでした(怒)




<翌日>

11496959_627956755_180large.jpg
ベッドが変わっても私はよく眠れるタイプだったようです
もうちょっとお寝坊したいですがお父様もお母様もお支度をしていますし頑張って起きましょう


11496959_627956777_217large.jpg
美味しい牛乳から始まる朝は格別でした


11496959_627956746_211large.jpg
小樽の有名洋菓子店ルタオさんの展望室から、とってもいいお天気です


11496959_628695690_94large.jpg
紳士淑女よ、大志を抱け!
う~んちょっと恥ずかしいです

こんな感じの初旅行でした、璃緒と詩緒には申し訳なかったですがとても楽しかったです^^
あ、お土産……忘れてましたどうしましょう(-_-;)





初お出かけ神姫日記でございましたw
クラーク先生の銅像の前は人がすげー多くて…神姫写真とるのがもう…。
結果諦めて公衆の面前で撮りましたがね!!!
北海道に旅の恥をかき捨ててきましたw

あいねすさんお迎え。

Image238.jpg
mixiの方の知り合いがアイネスさん予約しそこねた俺に1人まわしてくれたので無事お迎えできました。
でもいろんなところでレビューされてるから今更書かんがな!!!
あとホワイトライオンと神姫関係のジャンクを色々おまけに付けてくれてありがたかったw


あとは三姉妹専用の武装をちまちま作って過ごした土日でしたw
Image228.jpg
ライフルとダガーをくっつけた様な武器。

Image215.jpg
Image229.jpg
上の武器から刃を外して大型砲に取り付ける重量級武装、開閉して砲撃モードと白兵モードに切り替え。
これだけは重過ぎて神姫本体が装備出来ませんw

Image251.jpg
本体接続の装甲。


そして色々くっつけた結果…………
Image253.jpgImage246.jpg

ゴテゴテしすぎたorz


取り合えず今回のコンセプトは素体には一切手を加えず装備出来る、可動は多めに、あと出来るだけ丁寧に。


来週には塗装入りたいなぁw
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
