

1人撮影会for璃緒

続きまして璃緒の撮影だよ~

璃緒『・・・・・・』

璃緒どうした?調子悪いのか??

璃緒『ねーさまみたい綺麗に撮って欲しーの。だからお澄ましなの』

あぁ・・・・・・取り合えず頑張ってみようか?w

IMG_0035.jpg
璃緒『おすましおすまし~』

IMG_0065.jpg
お?!璃緒なんかいいぞ!
璃緒なのに何だかすげー色っぽいぞ?!

璃緒『・・・とーさま、璃緒"なのに"ってどうゆー事なの?^^』


え、あ、、、、ひょっ、、、、、、、、、、、、、、
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
