

詩緒再リペ。

うちに来た相方から
「この子の髪の色汚い、○○○みたい」
と言われ、なんかムカついたので寝かしつけて即リペ。


IMG_0088.jpg
一度塗装を落としてから微妙にパテを盛って、発色が良くなるらしいので髪に初サーフェイサーw

そして乾燥を待つ間に金髪っぽくなるように試行錯誤しながら色を作ったりアイリペを修正したりして出来あがったのがこれだ!

IMG_0078.jpg
びほー

IMG_0096.jpg
あふたー

IMG_0103.jpg
金髪に映えるかなと思って璃緒のドレスを着せてみた…似合うかもしれないw
でも璃緒に白いドレスが似合わなかったので元通りw



……き…金髪っぽくなったよね?
なんか今度は薄いような気がして不安orz
ボク色彩感覚弱過ぎ。

1人撮影会for詩緒。

詩緒『パパ;ずっとカメラ向けられていると恥ずかしいです><;』

まぁまぁそう言わずにw
後でお姉ちゃん達と一緒に撮ってあげるからw

IMG_0033.jpg
宮殿っぽい感じで。

IMG_0078.jpg
初ソファーで緊張。

IMG_0079.jpg
あ、背景の余白見切れてるorz


詩緒『カメラ向けられてるの恥ずかしかったですよぅ///』

また跡で集合写真撮るって言ったでしょ?w

詩緒『あうぅぅ~//////』
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
