スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偽ネコの恐怖。

先日、神姫沼ファンタスティックフォーこと

まっつん  初
おるたさん ビギナー?
偽ネコ   ベテラン
トワイライト 中堅?

でサバゲーに行ってまいりました。

大して興味も無い上にデスクワーカーの俺は体力に自信なぞあるわけもなく、むしろ膝と足首に「むかし矢をくらってしまってな」状態だったので1~2ゲームお付き合いしてあとはのんびり見学しつつ茶でもすする算段で行ったのですが・・・

サバゲーって楽しいね(・∀・)!

上記の通り運動不足&左足ボロボロなのに1ゲームも休まずガッツリ参加して来ちゃったよ(๑≧౪≦)てへぺろ

てかハマりましたwwwww

気がつけば色々ポチってる恐怖!

そして部屋が散らかっているのにホビーを増やして嫁に怒られる恐怖!!!

キレた嫁にエアガンを取り上げられ部屋の掃除が完了するまで開封は許すまじと凄まれる恐怖!!!!



それらを全て乗り越えた結果。

サバゲ参加1回だけの俺はこうなりました。
IMG_0928.jpgIMG_0914.jpg

ヲタはダメだね、最初から全部揃えたくなっちゃうw

しかし2~3年前は4人でサバゲーやるなんて思いもしませんでしたわ
むしろアキバぶらりしてる時に偽ネコがガンショップ行きたいとかのたまって付き合い、偽ネコを除く三人で

「エアガンを見るならともかくこんなバネやらギアやらの並んでる店きてもねwwwwwww」

みたいな感じだったんですがね・・・・w

気がつけばみんな落ちてやんのwwwwwwwwwwww


あぁサバゲ行きたいわヽ(・∀・)ノ





スポンサーサイト

電動ハンドガンM9A1

東京マルイの電動ハンドガン、コンパクトマシンガンシリーズを対象とした様々な情報を紹介されているWebサイト『電動拳銃工房』さんにて、11月頃に発売を予定している新製品“電動ハンドガン M9A1 (予価15800円)”を1名様にプレゼントする豪華な企画に参加される方を募集されています!

電動ハンドガンM9A1
M9A1.jpg
G18C、M93R、USPなどを発売してきた電動ハンドガン。一年間を通して性能が落ちる事のない「電動ガン」式は、冬場のフィールドでも大活躍します。サバゲーフィールドに於いて、いざバックアップが必要な時、確実に作動し弾が出るのは心強いものです。しかも電動フルオートも装備されているので、メインアームの代わりにしても良しとアタッカーの方々からは絶大な信頼があります。今回のM9A1は、通常の大きさのハンドガンなので携行するにも大型ホルスターに収まり、スタイル面でも装備と合わせる幅が広がりました!
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。