

IMG_0107.jpg
はい、そんなわけでジャンクパーツを寄せ集めて作り出された我が家の自宅警備員さんです、名前はまだない、ってか何型だコレ。

???『なんか雑な扱いっすね・・・(汗)』

そうゆう訳じゃないんだけどね、なんかなし崩しに形が形成されていったからコンセプトが幕ノ内一歩のようにガードを固めてガチでのド突き合いってのしかなくて。
あ、一歩型神k

???『いやっす!!!』

えー、もーいーじゃーん。

???『・・・・・・グス(泣)』

わかりました、魂削って名前とこじつけでタイプ考えますから泣き止んで下さいウチで神姫が泣いてると奈々緒が

奈々緒『お父様、新しい子が泣いていらっしゃるんですがどうしたんですか?^^』

いえ、あの、これは、えっと、うん、ちがっ!!

アッーーーーーーーーーーーーーーー?!?!?!



てな訳でまだ完成ではないですがなんとなく色塗りがひと段落したのでUPりw

IMG_0113.jpg
ジェネレーター直結の高出力防御フィールド発生装置的な、これ自体は精密機器なので直接濡れたり強い衝撃を加えてりすると壊れる。


IMG_0114.jpg
mixiの方の知り合いから頂いたナイフとマシンガンが合体、マシンガンブレード。
速射性と貫通力を高めた近距離用マシンガンに頑丈がとりえの大型ブレード、この神姫唯一の武装。


IMG_0125.jpg
fgでファンな某モデラーさん御用達な腰を入れたジョジョ立ちw


IMG_0124.jpg
我が家で最強の神姫は誰だ?!(武装してるのこの二人だけ)




PS.璃緒のアイリペが上手くいかず現在のっぺらぼうorz
息抜きに追加武装作ってたらデザインナイフで右手人差し指ザックリやって筆がもてまてんorz
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
