

ワンフェス戦利品

昨日の宣言通り戦利品を公開!
……っと言ってもそんなに無いんですがw

<浴衣アーマー>
正直オフィシャル布服なんだから首辺りがゴワゴワしてしまうのは何とかしてほしかった…
100727_040331_20100727095048.jpg


<無料配布してたトートバッグ>
タダって素晴らしい
100727_040431.jpg



<オフ会場で持ち帰り自由だったゾイドパーツ>
やっぱりタダって素晴らしい
100727_040502.jpg



<Thor素体とsmall素体>
smallは三姉妹用なのでレーネさん用に買ってみた、モデルは奈々緒w
100727_042036.jpg



あと、まだ組んでいませんが、ちびすけパパンの所のカグヤw
あんまり種類買って無いのに大分散財しましたよ・・・w





※諸事情により胸部装甲Bの公開は終了いたしました

奈々緒『あ、当たり前です!もう保存されてる方とかいらっしゃるじゃないですか?!』

プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
