

切ったり貼ったり繋いだり。

現在制作中の姫達w
11496959_821959262_3large.jpg
ちびすけパパン様のとこのカグヤさん
いい加減造ろうと思い仮組、その段階で可愛過ぎるwww
スペックマジパねぇですw

11496959_821959264_106large.jpg
うちの長女『奈々緒』さんの専用武装
なんか大鎌だけゴツくして後はスマートにしようと思ったのになんか酷くマッシヴにorz
うちの子はガチンコ体質に違いない。
なんかスマートな逆関節足の造り方誰かレクチャーしてくだしぁ><;

11496959_821959267_44large.jpg
3rd素体で副腕装備の次世代騎士子を造ろうと思ったらぶり返した厨二病www
色々足して行ったらどんどんヴァルキリープロファイルの出来そこないにorz
何をどうしたらよいのやら\(^o^)/

てな感じで色々造ろうと手を出してはいますが結果全部中途半端www
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
