

ちまちま改造。

ガッツリ作業するつもりだった土日。
さぁやるぞ!と思ったところで相方から
「来週友達泊りにくるから大掃除するよ~」と。

結果、
<土曜日>
大掃除
<日曜日>
せっかく片付けたのに散らかすな

のコンボで何もちょろっとした作業しか出来なくなりフラストレーション溜まるorz

鎌尻尾があまりにもちゃちかったのでギミックぽく改造。
折り畳み状態から伸ばしてカバーを下ろしビームサイズを展開
SBSH0008.jpgSBSH0009.jpgSBSH0010.jpg

関西の紳士から救援物資が届きそのなかに何かステキな鎌が入ってたので腕の可動鎌をバージョンアップw
SBSH0011.jpg
でか過ぎるかな…(-_-;)

Rががっちり効いてるので可動としては大して問題なしw
SBSH0012.jpg
SBSH0013.jpg
さり気なく獣脚も改造してみまんたw

なんか3日くらいかかりっきりで改造したいwww


プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
