

冬のおくりもの。


――おーい?おきろー?

『……はぅ?』
SBSH0061.jpg


――おぉ起きた起きたw起動してもすぐ起きないで寝ぼけてる神姫とか初めてだぞw

『あのぅどちら様でしょう?』

――我が名はまっつん、今日からうぬのオーナーになる漢よ

『はわわ!ぼくのおーなーなのですか?!』

――なんだろう…奈々緒達には無いほんわか雰囲気……これはコレで…w

『おーなー?』

――んぁ?あぁ、お前もウチの娘になるんだしオーナーじゃなくてお父さんと……いやパパだ!パパと呼びなさい!!!

『りょうかいなのです、ぱぱ(*^_^*)』

――なんかいい!! いや落ち着け俺!こんな姿を奈々緒達に見られたら全身の関節を粉砕された挙句細切れにされる、紳士的だ、今日の俺は紳士的d(ry

『ぱぱ?』(上目遣い)
SBSH0060.jpg

――はぅ~んかぁいいよぅおっもちかえ……

奈々緒『お父様^^』

そこまで言うと俺の首筋に――ぞぶり――と鋭い何かが食い込み、通り抜ける
そして俺は何度めか分からない死を迎えた…スイーツ(笑)

てな訳でうちの新しい娘ですw
懇意にさせて頂いてるサイトなすへちま農場さんからのプレゼントして頂きました。
髪造形ちっぽさん、アイリペちのさんのオーベルジーヌ社製の雪兎型神姫、名前は『愛雪~ういゆき~』w

SBSH0059.jpg
このアイリペ技術、これ手書きなんだぜ……この技術の半分で良いからくれまいか(=_=)

しかし本当に貰ってばっかりだな俺、差し出せるような物もあまりない上に武装紳士淑女は見返りを求めてくれないから現在ホント乞食ですよ\(^o^)/

なかには「一生俺に申し訳ない気持ちを抱えたまま生きるがいいw」なんて紳士も居ますがw

取り合えず俺も人に差し出せる何かを持てるようにがんばろ…w
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
