

【神姫】キタ!なんか色々キタ!これで勝つる!

マイミクさん2人と神姫合宿(遊びに行っただけ)を終えて戻ると家に届いてた神姫達w


1.べるーん達。

色々思った事を書いたらクレームばっかりになったので割愛、取り合えず工場もっとガンバレwww

しおりは通常版が2種、どうせ使わないから有効活用するらしいtwilightさんに回すwどのように有効活用するかはゲフンゲフン。


2.なすへちま農場さんよりオリジナルのヘッドパーツ。
アイペの師匠ちのさんより依頼されたオリジナル子のアイペ用フェイスパーツ。
教えて貰った事を生かして満足して頂ける出来にしたいw

あとおまけで付けて貰った雪兎方の未塗装ヘッドw

SBSH0135_20110225101139.jpg
早速描き描き塗り塗りw


SBSH0136_20110225101136.jpg
てな訳で新しい娘が増えました、着せる服無いけどwww
名前は恋雪(こゆき)w
愛雪と合わせて雪の恋愛姉妹www

3.ぱちぽもがバトロンに参戦。
きた!やっときた!!!ぱちおが予想とちがって語尾に「~なの」ってつく璃緒みたいな喋り方だったがこのさい構うもんか!w

声優が決まったと言う事はバトマス2にも参戦濃厚……ついに最愛キャラでのプレイが可能に!w
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
