

生存報告。

ご無沙汰しております
この度は大変な災害でしたが皆さまお怪我等なされてないでしょうか?
我が家は私も嫁も怪我など無く、食器がいくつかと買ったばかりの52インチプラズマTVが転倒画面が割れて全損以外大きな被害ははありませんでした

金銭的には非常に大きな打撃でしたがorz

娘達は神棚から転落したりしましたが特に傷や破損など無し
奈々緒
長女の奈々緒をはじめ姉妹達、皆無事でした
雪以外
雪緒

結構前なんですがmixiでオフ会がありました
レポ書こうと思い結構写真撮ったんですがその後の震災でテンションが上がらず簡易で
オフ引き画像
過去最多の参加者数となる突発オフでした、後方の大型神姫達がすさまじぃ
インテさん
fgに登録されてる紳士淑女なら見た事あるんじゃないでしょうか?
ラスボス神姫を多数輩出されているおるたさんとこのインレさん
デカイかった!!!


鳩子案1
なすへちま農場さんから委託で受けた子のアイペ第一弾
上目遣いっ子、ですが何かパーツ位置が気に入らなかったので既に落としてしまいましたがw
早めに完成させてお送りしたい

パソコンやテレビなど節電の為あまりつけないようにしていたので奈々緒の武装などをいじりいじり
奈々緒武装1
ヒーローっぽいマフラー装着w
奈々緒武装2
ヘルメット改装中、なんかロックマンに出てくる敵キャラみたいと嫁に言われたorz


最後になりますが皆さまお元気である事をお祈りもうしあげます
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
