

雪兎と魔法の鍋。

11496959_1056073741_184large.jpg
恋雪「ういちゃんういちゃん、猫さんお鍋に入れてどうするの?」

愛雪「んとね、こいちゃん、このお鍋は魔法のお鍋なんだって、パパがおふかい?ってところで貰ったからお土産にくれたの」

恋雪「へー?」

11496959_1056073737_65large.jpg
愛雪「蓋をして~」

恋雪「ういちゃん猫さんお鍋に閉じ込めたら可哀そうだよ止めようよ?」

愛雪「大丈夫ってぱぱが言ってたからきっと大丈夫だよこいちゃん……大丈夫だよね?」

恋雪「えー!?やっぱり止めようよ!!」

愛雪「うん止めよう」

パカッ
11496959_1056073733_89large.jpg
愛雪「あれ?」

恋雪「ひょわああぁーー?!」


震災以来初のオフへ行ってきました、ジャンクを配ってる人がいて色々貰いホクホクですw

11496959_1056069548_74large.jpg
我が家w

11496959_1056073746_147large.jpg
非武装で集合写真w

11496959_1056069331_254large.jpg
そして新たな雪兎さんとの邂逅w


早く日本が落ち着いてまた皆で集まってワイワイやりたいなーw
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
