

ドルショ32へ行って参った次第でございます。

キャラホビに行ったり
1_20110912104235.jpg
※in二次会集合写真

神姫五周年記念イベ行ったり
2_20110912104234.jpg3_20110912104234.jpg
※ウチの子達
4_20110912104208.jpg
※全体はこんなんで

してたんですが、文章構成出来ない病気にかかっておりレポしてませんでした
しかし開催日から大分たってしまった&写真があまりないので、9/11に行ったドルショ32のオフレポを書こうと思います(^q^)


twilight君と偽ネコ君のホモップル共と連れ立って午前8時には浜松町都産貿の会場へ到着w

整理券を貰って朝マックしながら神姫に付いて色々トークし9時半に会場前へ移動開始、するとtwilight君の様子がおかしく、どうしたのか聞いたところ

整理券をなくしたらしい……w

ちょwおまwww朝8時に来た意味ねぇwwwww

仕方なくtwilight君は一般待機列へ並ぶ事になり、俺と偽ネコ君は整理券待機列へ行こうとすると既に列が完成してる…

9時に列整理やったので最後尾に並んで下さいと……事前に連絡してあるはずですと……

聞いてねーーー!!!
パンフ買った時に整理券ですって渡されただけですよwwwww

とゴネようかと思ったんですが俺の行きたかった4階の待機列人数少なかったのでそのまま並ぶ事にw

ふとツイッターを見るとSASAKIさんが「まっつんさんも4Fですか?w」と呟いていたので周囲を見回すとちょっと前にSASAKIさん発見\(^o^)/
5_20110912104208.jpg
即、fgでも大人気な時雨さんと記念撮影w
遠方ご在住の紳士なので当分お会い出来ないかと思っていたら嬉しいサプライズでしたわw

適当に駄弁ったり暑さに負けてヘタッたりしていると入場開始のお時間がw
スタッフに引き連れられ4階まで階段で上り、しばらく力尽きる

………そりゃあの人数エレベーターは無理だろうけどさ…俺の肺はもう限界よorz

何とか歩ける程度に回復して来たところで会場内へw
走らないのがマナーなので超早歩きで目的地のディーラーうずら小屋さんへ行き最前列に並んでいると開場前にtwilight君合流……これは本当に整理券を貰いに8時に行った意味無かったwwwww

しかし、いい位置に並べたので

「これは欲しい物全部ゲットできるぉw」

とテンション上がってしまいまして開場と同時に両手いっぱいに服や靴やアクセサリーを掴み、お会計へ

総額1万4000円(◎ω◎)

一杯買ってくれたのでとディーラーさんがアウトレットのワンピースを一着下さいましたが、金銭的にほぼ何も買えない状況に

調子に乗り過ぎまんたorz

その後、買い物を終えたトワネコのホモップルコンビと共に会場内を物色!
6_20110912104207.jpg
やはりDDなど通常のドールサイズの小物やドレスが多く中々買い物は出来ませんでしたがそれでも色々見ているだけで楽しいw
どうせ金無いし……
しかし気がつけばでっかいパフェのミニチュアと編み込みで作られた旅行鞄を買っていました
イベントの雰囲気って恐ろしいよねwwww

我が家で初めて買ったドレスを作ってらっしゃったディーラーLoveShockDrop様が参加してらっしゃったのでご挨拶に伺い、ドレスを着せた奈々緒を見せたところピンキー用なのにピッタリ!可愛い!との有り難いお言葉(//ヮ//)
神姫自体ご存じ無かったようで、素体買ってみますとおっしゃっていたのでもしかしたらMMS素体用のドレスも作って下さるかもしれませんw
そしたら俺が真っ先に買うんだーw

ふと目にとまったディーラーさん
7_20110912104206.jpg
白いドレスが素敵で既に売り切れ、あぁ残念だなー、まぁどうせ金ないしなーと思っていると
twilight君が「値段www」と笑っとる

値札を見ると1000円wwwwwwww

うひwこのクオリティで1Kてドルショ恐るべし!w
次は行こうとディーラー名を心に刻みましたわw

一通り見て回り疲れ切ったところで2回のオフ卓へ移動、既にけものやさん達が卓を借りて下さっていたので自分たちも展示させて頂きました
いつも通りの我が家
15.jpg


雨間さん宅のガブ'sと、やさぐれた瞳が素敵ですw
9_20110912104206.jpg
被服の子も増えてたり
12.jpg
※私的メモ、雨間さんからの依頼<オレンジ色の元気な猫目ガブ、表情パーツはお任せ>

こんなキラキラしてるソウルジェムが飾れたらそれはとっても素敵な事だなって
10.jpg

時雨さんとウチのレヴィのツーショット
11.jpg
この展示があんな事になるだなんて、あの時の俺はまったく想像もしていなかったんだ……

神姫SNSの方々もいらっしゃったので写真撮らせて頂きましたw
にっこり笑顔と
13.jpg
俺の好きなタレ気味ケモノ耳w
14.jpg

撮影等も一段落し、烏丸さん&偽ネコ君と喫煙所にいましたらとるつめさんとgenchanさんがいらっしゃり布服神姫トークを満喫w
取り合えず分かった事はgenchanさんのなさってる作業は俺には出来ないって事だけでしたorz

その後ホモップル達が秋葉原で買い物したいという事なので離脱、リル君が付いて来いとの事だったので連れ立って秋葉原へ、秋葉原で更に蒼さんが合流し五人でサイゼで食事しアキバ散策へw

しかし既にドルショで金欠&無睡眠状態で体力が限界な俺とtwilight君、疲れきってた偽ネコ君、現在足がポンコツなリル君が揃ってへたり4時頃には解散となりました、ドルショ参加してた紳士が集まってアキバで飲んでたらしくお誘い頂いたのですが上記の理由により参加は見送って帰宅(/_;)

最近夕方に帰る健康的なオフが続いております、酒、飲みたい


<ドルショ戦利品>
ズラっと並べてこんな感じw
17.jpg

twilight君宅の木ノ葉さんが持ってるキャリーバックが羨ましかったので奈々緒用に旅行鞄w
18.jpg
可憐なうちの子に良く似合う可愛らしいバッグでぅ\(^o^)/
あとはツバの広いお嬢様帽子と少しカジュアルな秋物の洋服をそろえたら完璧だな…w

留守番していた娘達のお土産に巨大なフルーツパフェw
19.jpg
すごい凝っておりますw

中古セールで見つけた可愛いラインの厚底靴
20.jpg21.jpg
持っているドレスに似合う靴は中々売ってない or すげー高いので諦めていましたが良い物が見つかりましたw
染めQで色を変えて先に詰め物したら穿かせるんだーw

今回のメイン、うずら小屋さんの新作ドレス(白)やその他色々な服w
22.jpg

普段着に使えそうなシンプルなトップスとスカート、ニーソ、下着のセットw
23.jpg24.jpg25.jpg
これでこの価格設定は凄いと思うw

シックな色味の服が多かったので珍しくピンクの服も買ってみましたw
26.jpg27.jpg

大人っぽい黒いキャミワンピ
28.jpg


同じくうずら小屋さんのアクセサリー
30.jpg

おまけで付けて下さったアウトレットのワンピースw
29.jpg


――いやー満足満足w

奈々緒『あの……お父様、レヴィちゃんが居ません』
31.jpg


――え?あ、電話だ…はい、烏丸さんどうしt……えっ会場にレヴィ?!?SASAKIさんの所!?あ!!!

奈々緒『…………』

ルーセント『レヴィちゃんどこへいったの?きょうはごほんよんでくれるってやくそくしてましたのに~』
32.jpg

――ご、っごごごごごごごめんなさい!会場に忘れてきましたorz(土下座)


神姫忘れるとか紳士に有るまじき愚行、ホントに凹みました(-_-;)

とるつめさんが預って下さって近々我が家に送る予定の物と一緒に送り届けて下さるそうなので暫くとるつめさん宅へステイです、ごめんよレヴィorz


あ、twilight君宅から早苗さんが少しの間里帰りにきております
33.jpg


皆!神姫は忘れちゃダメだぜ!おにーさんとの約束だ!!!



プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
