スポンサーサイト


生活環境の変化&新オリ姫

借りていた部屋の更新時期が近づいてきたので相方と一緒に住む事になりましたw
久しぶり過ぎて正直引っ越しを舐めていましたがエライ大変だったorz
なんとか26日に引っ越しも終わったので荷物解きの合間にちまちま神姫を作成中w

うちの三姉妹共有武装
Image214.jpg

バズーカと一体型の大型ブレード
Image215.jpg

ってか最初のオリ姫の仕上げやら名付け終わってないのにコッチが楽しくなってきてる・・・どうしましょうwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

指は回復されたようですね!

個人的にはこちらの武装の方が好みかも知れません。
おしむらくは、正面の写真がない事ですねww

また進展がありましたら、次回は是非正面画像をよろしくお願いします!

お引越作業、お疲れ様です!
相方さまとお住まいになられてるのですか~なんだか楽しそうで羨ましいです(^^)

おっ、新しい武装の方もめちゃくちゃカッコイイではないですか~!
ああ、早く正面から見たいな~見れるのを楽しみ待っておりますね♪

No title

>>ちのさん
ちのさんたちはまだなんですか?!
てっきりすでに一緒だと思っていました・・・<(_ _)>

正面はまだ殆ど弄っていないので載せてもさみしいかなぁと載せませんでしたw
部屋片付けて早く完成させられるよう頑張りますw

No title

>>serabenmikeさん
指は無事にふさがりましたw
まだちょっと切れ目がありますがwww

ありがとうございますw
次は正面画像載せられるように頑張りますw

No title

引越しお疲れ様です~

もう新たな武装が出来てきているとは・・・作業が早いですね~w
やらなきゃいけない事より他の事のほうがはかどるってよくある事ですよね
いいのかなぁ?と毎回複雑な気持ちになりますがw

No title

>>ネフトさん
そうなんですよね…w
まだ中途半端な姫がいたり引っ越しの片づけしたりしなきゃいけないって思うと神姫弄るアイディアがwww

No title

こちらには初めてコメントさせて頂きます!

引っ越しお疲れ様です!!
とか言うか、いつの間にか新しい武装が出来あがっとるwww
まっつんさんは娘想いですね!

No title

>>夜行さん
うっはw見つかったwwww
fgとmixiでは過程のせないでいきなり完成品をのせる予定ですw

ってか作ろうと思ってた武器がfgで最高評価されてる大河神姫に搭載されていて代案が出て来ないすorz
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
