スポンサーサイト


あいねすさんお迎え。

Image238.jpg
mixiの方の知り合いがアイネスさん予約しそこねた俺に1人まわしてくれたので無事お迎えできました。
でもいろんなところでレビューされてるから今更書かんがな!!!
あとホワイトライオンと神姫関係のジャンクを色々おまけに付けてくれてありがたかったw


あとは三姉妹専用の武装をちまちま作って過ごした土日でしたw
Image228.jpg
ライフルとダガーをくっつけた様な武器。

Image215.jpg
Image229.jpg
上の武器から刃を外して大型砲に取り付ける重量級武装、開閉して砲撃モードと白兵モードに切り替え。
これだけは重過ぎて神姫本体が装備出来ませんw

Image251.jpg
本体接続の装甲。


そして色々くっつけた結果…………
Image253.jpgImage246.jpg

ゴテゴテしすぎたorz


取り合えず今回のコンセプトは素体には一切手を加えず装備出来る、可動は多めに、あと出来るだけ丁寧に。


来週には塗装入りたいなぁw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイネスさん&白獅子さん、お迎えおめでとうございます!
素敵なお友達さんがいるって良い事ですね、羨ましい(>_<)
うちではデータだけでのお迎えだったのですが、
やっぱりこうしてフィギュアの方を見るとその素晴らしい完成度に欲しい欲求が出てきますね。
恐ろしいアイネスさんだわ…w

三姉妹さんの武装も着実に進んでおりますね!
まっつんさんのセンスの良さに感動です(^^)

No title

>>ちのさん
完全にアイネスさんだけだと思って開封したので感動もひとしおでした、即メッセ入れてお礼しまくりんぐでしたよw

あいねすさん可愛いですよー出来が良すぎてリペしたい俺としては弄れないジレンマで悶えていますw
ちっぽさんと一緒にお迎えしたんさいw

武装はみなさんみたいにプラ板やパテで作れないので在り物を組み合わせるしか出来ないのが悲しいところです(-_-;)
なすへちま農場さんの姫たちのようなオリジナリティのある姫が作りたいものですw

No title

お迎えおめどてうございます!
アイネスは私もお迎えしましたが、白獅子うらやましいッス!!
タイミングが悪く私は入手できませんでした・・・・orz

オリ神姫着々と進んでいますね。
アングル的なものかも知れませんが上から2枚目の写真ちょ~かっこいいッス!!!
「やはり今回のオリ神姫の武装は前回を上回っている!」と思います。
完成を楽しみにしていますが、あわてず満足のいくものを作ってください。

No title

>>serabenmikeさん
ありがとうございますw
俺は神姫初お迎えが3カ月ほど前なので白獅子さんとか存在も知りませんでした・・・w
持つべきものは紳士友達ですw
可動付けたいんですが…綺麗すぎて損ねるのが怖くいじれませんがorz

カッコイイと言ってもらえるの嬉しいですw
ポーズや写真の構図は分からないので良い写真が撮れるように頑張っていきますw
見て頂いて「いいな」と思ってもらえるような姫が作れるといいなぁw

No title

自分はちょっとゴテゴテしてる方が好みなので
ラスト二枚の写真の武装はすごくいい感じだと思いますよ~
完成の時を期待してお待ちしておりますw

素材も集まってきたし自分もそろそろ作り始めないと・・・

No title

>>ネフトさん
あぁ・・・好きそうですね春音さんの武装見てたらそう思いますwww
でも巨大武装ってそれだけでテンション上がりますよね!オトコノコの夢が詰まってますよね?!www

塗装が最難関ですが頑張って綺麗に仕上げたいと思っていますw
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
