スポンサーサイト


社員旅行へ行く事になり申した。

奈々緒『台湾……ですか?』

そう台湾、グァムの予定だったんだけどね

奈々緒『そうおっしゃってましたよね?どうして台湾に??』

会長がどうしてもゴルフがしたいらしくてゴルフ場の予約が取れた台湾になったorz

奈々緒『まぁ楽しんで来て下さいな、初めて行く場所で旅行を楽しむのは難しいでしょうけれど^^』

なんか奈々緒酷くない?!?!

100712_064928.jpg

奈々緒『お父様私の今の状態を分かっていらっしゃいますよね?』

100712_065222.jpg

奈々緒『塗装も終わってないのにパーツ増やしてどうするんですか^^?』

えと、その、ほら梅雨だし…?

奈々緒『晴れててもジャンクパーツ弄ってて塗装する気配も無いじゃありませんか^^』

だっ、だって塗装失敗したらもう終わりじゃない!幾ら見た目よさげにパーツ配置整えても塗装失敗したらそれまでなんだよ?!

奈々緒『へたれ父^^』

ぎゃふんorz



ってな訳で00のガンプラがセールで投げ売りされてたのでパーツが増え、テンション上がって余ってたパーツで両剣ですw

本当に塗装どうしようorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

塗装は悩みますよねぇ

はじめましてデス、泡崎と申します。
以前からチョコチョコ読ませて頂いてます。
自作パーツとかマジすごい。

梅雨時は塗装つらいですよね。
まぁ梅雨明けまで待つか、1日晴れてる日を見るか。
あとジャンクパーツ弄りで1日潰すのは仕方ない事ですよ。

それと台湾旅行、お水とか気をつけてくだちゃい。

台湾旅行とはなんだかすごいですね…!
さすがに娘さん達はお留守番ですかな?
海外で神姫ingというのも妄想するだけでも素敵すぎる…o(^-^)o

雨が続いて塗装できないと、なぜだかどんどん塗装するパーツが増えてっちゃいますよね…すごくよく分かります(>_<)

No title

この時期の台湾は暑いですよ~w
仕事で行きましたが、なかなか良いとこです。
台湾・中華系の料理も良いですが、デザート関係もお勧めです。
前に行った時はマンゴーたっぷりのカキ氷を食べました。

あとホビーショップを発見できれば日本ではもう手に入らないレア物が入手できたりします。日本では絶版の神姫とか・・・。

お気をつけていってらっしゃ~い!

No title

>>泡さん
初めまして、コメントありがとうございますw
自作パーツはホントちょこっとだけですよ~基本ガンプラのジャンクパーツを切ったり貼ったり埋めたりですw

そうなんですよね、いつまでも乾燥してくれないないから液だれしたり次の作業に移れなかったり(-_-;)

なんかアジアは水とか食いもの全部危ないイメージになってるので細心の注意を払って行ってきますw

No title

>>ちのさん
連れて行きたいのは山々なのですが…如何せん社員旅行ですのでバレたら俺は社内的に死ぬ事にwww

でも奈々緒1人くらいならメガネケースに忍ばせて(=_=)ウム

スプレーとか中々屋内だとやるのに勇気が要りますよねぇ乾くの遅いしorz

No title

デザート!そうゆうのもあるのか!
フルーツたっぷりのかき氷は食べてみたいですねw
でも水は大丈夫なのかしら・・・\(^o^)/

海賊版神姫とかあったら欲しいすねw
武装仏姫とかwww
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
