スポンサーサイト


やる気不足→PSP三昧→間に合わない

やっばいよ奈々緒さん!

奈々緒「お父様どうなさいました?」

バトマスでアルト姉妹育ててたら武装パーツ作成忘れてた!www

奈々緒「……ハァ」

璃緒「とーさまは継続力と集中力の無さを直す為にいっぺん死んだら良いと思うの」

詩緒「死ぬとかいけないと思います><;」

詩緒の優しさに全俺が涙腺決壊です!!!

奈々緒「写真も撮らないで日記なんて手抜きもここに極まれりです死ね」

なんか語尾おかしいよ奈々緒\(^o^)/


璃緒「でも本当にどうするの?塗装どころか下処理も中途半端だしWFオフに間に合わせられないと思うの」

取り合えず今日明日で何とかする!
PSPも2日封印するから!

詩緒「がっ、頑張って下さいお父様><!」

奈々緒「どうせパテや塗装の乾燥待ちとか言ってやるんでしょうけどね^^」

ぎゃふんorz



実際オフまでに間に合うか…最悪三姉妹だけ連れて行こうかな(-_-;)

ってかWFのカタログ?ってのが必要なのを知らず用意してないwww
どうしようどこで売ってるのそれ?!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲームは一度ハマるとなかなか抜けられないですよね。
うちはバトマスはまだ購入できてないので、バトロンで何とかしのいでますf^_^;

まっつんさんもWF行かれるのですねー!
うちは残念ながら今回は見送る事になってしまったのですが、
行かれるならぜひお嬢様たちと楽しんできて下さいね♪
オフレポ楽しみにしておりまする(^^)

No title

WFうらやましいですよ~。
生まれてこの方、行った事がありませんwww

バトマスも面白いですよね!
私も購入はしてませんが、知人から借りて少しづつやってます。
慣れてくると単調作業みたいになってしまいますが、新しいパーツとか欲しいので頑張ってしまいますねw

WF楽しんできてください!

No title

>>ちのさん
そうなんですよね・・・またバトマスのNPCオーナーが見事に紳士淑女揃いでネタっぷりが堪らないというwww
余裕が出来たらバトマスにも手を出してみて下さいなw

行ってきましたw
前回はあまりお話出来なかったのでお二人に会えるの楽しみにしていたのですが残念です(;ω:)
オフレポは午後くらいには上げられると思いますw

No title

>>serabenmikeさん
You!行っちゃないYo!!(byジャニー
結構遠方からいらっしゃってる方も居たので機会があれば是非www

今はバトマスよりもラブプラですか?w
装備色々そろえるのとか好きならかなり楽しめるゲームですよねw
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
