スポンサーサイト


わんへす&おふ。

このパパーンどもめ!!!(挨拶
取り合えずWF&オフレポ的なw

コンマイが僕らにエアパスタさせる為に用意した刺客達w
あと写真を忘れたけど色違いのアルト姉妹(レーネ紺色に金、アイネスぴんく)
ベビラズにしゃらたん、ガブ犬に狐其処にプラスこれだけってコンマイ急にやる気出し過ぎだwww

100725_111652.jpeg
100725_111909.jpeg
100725_111915.jpeg


オーベルンさんもついにオフィシャルで立体化
くぁいいwww
100725_111747.jpeg



お祭り撮影ブースがあったので奈々緒さん初祭
100725_113700.jpg

奈々緒「ドレスでお祭りって変じゃないでしょうか……お父様が買って下さった浴衣着れば良かったです;」



~オフ会~
携帯で撮ってたのがうちの子ばかりなのでちょっとだけ…w
デジカメで大量に撮影したのは戦利品と一緒にUPしますw

オフ会場、きっちり目線でプライバシーを守る男スパイダーマッ!
100725_152416.jpeg


凸さんがげとした羨ましいドレスを着た凸さんの嫁。
100725_180354.jpg

詩緒「とーさま私もこのドレス欲しいの!」

俺だって欲しかったんだよ!!!

奈々緒「考えなく動き回って無駄遣いするからですよ、次はもう少し計画性を持って行きましょうね^^」

詩緒「ボンクラとーさま(=_=)」

ぎゃふんorz


檻の中の詩緒w
100725_175755.jpg


展示中の三姉妹。
100725_182104.jpg

結構写真撮って貰ってて嬉しかったwww


撤収作業中にもにさんがご用意下さった撮影ブースで集合写真w
100725_200210.jpg

俺が好きな春音さん(ネフトさんちの金髪笑顔ストラーフ)との初写真でテンション上がりました\(^o^)/


今回もじゃんけん大会があって、また服やドレスげっとして帰るぞー!
と気合入れていたんですがことごとく一回で敗退orz

結局俺が勝ちとった商品は……
戦利品と一緒にUPします
次の日記は大人限定で(=ω=)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベント&オフ参加にレポお疲れ様です!
お仕事が早いですね~行けなくてレポ待ってた組にはとても嬉しいです。

コナミさんの方では、また色々と新商品の展示があったようですねー。
神姫ラッシュがさらにすごい事になっちゃうなんて全く想像もしてませんでした(-.-;)

オフの写真も楽しそうな雰囲気が伝わってきていいですねー。
ああ、次こそはうちの子にまっつんさんのお嬢様たちと一緒に記念撮影させてあげたいっ(>_<)
ではでは、戦利品レポの方も楽しみにしてますね♪

No title

>>ちのさん
本当は色々な人の姫も撮ってきたので乗せたかったんですが全部デジカメでデータ取り込みし忘れてました・・・w
携帯分はこれだけなので戦利品と一緒に他の写真も載せたいと思いますw

コンマイは紳士淑女を破産させるつもり満々のようです
ってか一気に動かし過ぎwww

次は2週間後のコミケオフだそうです
コミケは興味ないのでオフだけ参加ですが次も行く予定なので次回こそは!w

ちっぽさんとちのさんがお嬢さん全員連れて来てくれるのを期待しておりまするw

No title

お疲れ様でした!
早速のレポートありがとうございます。

オールベルン キターーー!!!
アンバーさんのガレージキットをオークションで眺める日々に終焉がwww
ほかにも新作多数で世の紳士は破産者続出ですねwww

オフ会も楽しそうですね~。
本気で行きたいです!!!

No title

>>serabenmikeさん
何か二日後に筋肉痛と疲れがどっと出てきた自分の体に老いを感じているまっつんですwww

コンマイはコンスタントに出すんじゃなくstop&go方式なのが酷いすねw
一撃がでかいでかいwww

オフ会きましょうよw
変態紳士が沢山いて楽しいですよw

No title

はじめましてarahabakiと申しますっ
なんとなく他者様のところでお名前は存じていたのですが
当日は誰が誰だか分からずでしてろくにご挨拶も出来ずに申し訳なかったです;;´Д`)

まっつんさん宅の神姫さん方も拝見させていただきましたがとても品のある娘さん達で大変に愛らしく感じておりました(*´Д`)
そしてまた最後には一緒にお写真を撮らせていただいてうちとしても居思い出になりましたよ♪(春音ちゃんの左三人がうちの子です
コミケの方にも参加なされるとの事で、自身も参加予定ですしその時はまた宜しくお願いしますねw

No title

>>arahabakiさん
初コメありがとうございますw
俺も神姫は判るんですがオーナーさんが判らないって状況が多々ございますwww

そう言って頂けるととても嬉しいすw
ゴスドレス着せている甲斐もあります\(^o^)/

おぉ、白魔オーナーでしたか!
羨ましい限りでございますw
俺もいつかは!w

次回のオフの際は是非よろしくお願いしますね~w
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
