スポンサーサイト


ワンフェス戦利品

昨日の宣言通り戦利品を公開!
……っと言ってもそんなに無いんですがw

<浴衣アーマー>
正直オフィシャル布服なんだから首辺りがゴワゴワしてしまうのは何とかしてほしかった…
100727_040331_20100727095048.jpg


<無料配布してたトートバッグ>
タダって素晴らしい
100727_040431.jpg



<オフ会場で持ち帰り自由だったゾイドパーツ>
やっぱりタダって素晴らしい
100727_040502.jpg



<Thor素体とsmall素体>
smallは三姉妹用なのでレーネさん用に買ってみた、モデルは奈々緒w
100727_042036.jpg



あと、まだ組んでいませんが、ちびすけパパンの所のカグヤw
あんまり種類買って無いのに大分散財しましたよ・・・w





※諸事情により胸部装甲Bの公開は終了いたしました

奈々緒『あ、当たり前です!もう保存されてる方とかいらっしゃるじゃないですか?!』

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

戦利品レポもお疲れ様です!
浴衣アーマー素敵ですね~私もお金に余裕があれば欲しかった><
今回は無料配布してる方も何人かおられたようですね、ほんと羨ましい…♪

そしてそして、ドッキドキのエリアB装甲…もう鼻血ものですね(〃д〃)
奈々緒さん、この素晴らしいお写真はバッチリ保存させて頂いちゃいましたよw

ま、待つんだルセルさん…これは違うんだよ…ねぇ許し…(通信が途絶えました)

No title

浴衣だけでも全種買うと結構なコストになりますよね(゚¬゚;
や、自身は出遅れてなんにも買えなかったんですが(ぉ

じゃんけん大会は自身もあのドレスが一番の狙いだったんですが
これはこれでなかなか・・・!
やっぱり身に着けてこそですよね!永久封印なされるまえにうちも保存して(ry

No title

魔改造は賛否が分かれますが、私は肯定派なのでご安心をwww

ゆかたアーマーはWFにはいけなかったので、7月30日からコナミスタイルで始まった通販で1着だけ頼みましたw
去年は通販ですら入手できませんでしたから・・・orz

娘さんたちに寝首をかかれないよう、気をつけてくださいねwww

No title

パーツ活用いただいておりますね。
ひと安心と、してやったりな気分(ニヤリ

No title

>>ちのさん
浴衣アーマー娘分+1買ってしまって資金が底をついてしまいその後見つけた可愛いドレスが買えなかったのは黒歴史です…w
次のトレフェスでも色々ありそうですし次回に期待しませぅw

奈々緒『お、おおおおお父様?!なんか保存されてしまっていますよ!?!?は、早く消して下さいなっ!!!』

ネットで晒すのって怖いねーwww
まぁセシルさんにお仕置きされてるから気にするなw

奈々緒『何も解決になってないじゃないですかーー!!!』

No title

>>arahabakiさん
ですよね、、、
あの会場の雰囲気で量買ってしまったんですが、落ち着いてくると浴衣2着でディーラーさんの結構豪華なドレスが買えたと思うと若干の後悔も・・・w

奈々緒『お父様!また保存されて!!』

はいはい、コメ返信終わったら消しておくからwww

No title

>>serabenmikeさん
あぁ…浴衣こな★すたで通販やるんでしたっけ・・・orz
会場で無理に数揃えなければもっと色々買えたのに俺の馬鹿(>_<)

正面から命を狙われる生活を繰り広げておりますw

No title

>>あっとさん
お陰さまで色々と恥ずかしいメにあったり危ない橋を渡ったりしましたが今では良い思い出ですwww

次回はおっきいVerで(マテ
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
