

有明オフ、フフフ。

オフレポと言うか撮って来た写真晒しと言うか・・・w
※さんかしゃ様、申し訳ありません目線入れさせて頂きました。
100815_152024.jpg
111.jpg
100815_142034.jpg
100815_133751.jpg
100815_152155.jpg
100815_152048.jpg
100815_162141.jpg
100815_162040.jpg
100815_161703.jpg
100815_161452.jpg


デジカメで撮ったデータはまだ移せてないので載せられませんでした
ファーイさん折角撮らせてもらったのにすみませんorz

今回はじゃんけん大会全敗したので戦利品は無いですがバトマス大会で負けたら自分とこの神姫をR-18エリアに展示しなければならないとゆう罰ゲームがwww
うちからはこんな感じで(ΦωΦ)
100815_153852.jpg

他にもこんなのがw
100815_153751.jpg
100815_133751.jpg

ふづきさんとこのルナさんやよしっぺさんとこのみあすさんも犠牲になりましたw

マリア(仮)『あの…私起動されてすぐにこの扱いは無いと思うのですが……』

うん、正直スマンかったw
でも割と好評だったよwww


~二次会~

100815_191437.jpg
マリア(仮)『奈々緒お嬢様、ドリンクはいかがでしょうか?』

100815_185613.jpg
奈々緒『あ、はい頂きます。今回は久しぶりに2次会までありましたね^^』

な、やっぱり酒があると盛り上がりが違うねw




≪一時間後≫
100815_202350.jpg
奈々緒『ヒャッハァー!たのしーですねーー!!!』

マリア(仮)『(ゴッゴッゴッゴ)』

どうしてこうなった(-_-;)

100815_192229.jpg
奈々緒『奈々緒ストラッシュA(アロー)!そしてそれに追いつき…』

100815_194801.jpg
奈々緒『奈々緒ストラッシュB(ブレイク)を重ねる!交点の破壊力は通常の10倍以上!奈々緒ストラッシュX(クロス)!』

あの、奈々緒サン…キャラ変わってるよ……?

――ゴッゴッゴッゴ!

マリア(仮)も飲むなとは言わないけど飲み過ぎは…

100815_203048.jpg
?!

100815_203014.jpg
ウ、ウッディーーーー!?

100815_203409.jpg
奈々緒『さぁルナさん!乾杯ですよ!乾杯した杯は一息に飲み干すのですよ!!』

ルナさんにまで迷惑かけるなってば(;O;)

100815_195859.jpg
マリア(仮)『スースー』

静かになったのはいいけど服きろー・・・w


ってな感じで相変わらずカオスなオフでしたw
永久封印予定だったB型胸部装甲ですが家にメイドさんが来たのでそちらへ装備させてみましたw


ちなみにオフ当日にロールアウトしたメイドさんなので名前も決まっていなかったんですがメイドならと言う事で取りあえずは

<現在>
マリア(仮)

そして他

<候補>
・エマ
・シャーリー
・マリエル
・くるみ
・マルチ
・セリオ
・イルファ
・まほろ

何がいいですかね、お勧めの名前とかありますか?w
『緒』が付くのは三姉妹のみなので歴代のメイドキャラで付けてみようかなとw

コメントの投稿

非公開コメント

メイドと言ったら・・・

「コガラシ」以外に選択の余地が?

No title

>>ふぉぼすさん
それ何てメイドガイwww
せめてフブキさんで・・・(>_<)

え~っ、ダメですか?(w

だってフブキじゃ被ってますし(^^;

じゃあ次に思いついたのでは
「ちるみ」「ちゆり」「ちまき」「ちふゆ」「ちおり」・・・
「佐藤」「鈴木」・・・

う~ん

オフ参加&オフレポお疲れ様ですー。
前回のオフからそんなに経っているわけではないのに、今回のオフも大盛況なのはすごいですー。
バトマス大会楽しそうですね、ゲーム持ってないですけどw
うちだったらすぐに罰ゲーム行きになりそうです(>_<)

そしてそして、マリア(仮)さん可愛いすぎです!
もう女神のように素敵なお嬢様なので、マリアさんのままでもいいのではないでしょうか…と言ってみたりf^_^;

No title

>>ふぉぼすさん
あーフブキ思いっきりいますもんねorz
破壊王とか懐かしいw
でも「ちふゆ」さんいいかも・・・w

No title

今回も農場のお二人にお会いできず残念でした(ΦωΦ)
次こそは!次こそは!!(ずっと言ってる気がしますw

バトマス大会は多人数戦だったのでタイミングが悪いと瞬殺されます、というかされましたw
うちのグループ終わるの早かった・・・・w

褒めて頂いて我が家のメイドも喜んでおりますw
マリア(仮)さんのままでも全然いいのですが上記のとおり適当に決めた名前なので若干の躊躇いが・・・w

No title

オフレポお疲れ様です~

まさか別テーブルでそんな事件が起きていようとは・・・w
しかしマリアさん(仮)可愛らしいですねw

名前って決めるの大変ですよねーこだわりがあると尚、大変!
自分の場合はその神姫さんに合ったテーマ、例えば「可憐」とか「正義」とかを決めまして
それをwikiで検索して関連項目からさらに飛んで良い物を探すといった事をしてますね~

No title

>>ネフトさん
お疲れ様でしたw

実は春音さんの笑顔に惚れて目閉じ娘を造ろうと思ったのがマリア(仮)誕生のきっかけですw

そうなんですよねぇ、三姉妹みたいに一回規則性を作ってしまえば結構サクサク思いつくんですが何も無いとこで考えようとするとさっぱり(-_-;)
ちょっと『メイド』『優しい』でググッてきますw

今回は位置が壁際の奥で色々なテーブル眺められなかったのが残念でしたorz
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
