

作りかけオリジナル武装神姫

うちの姫たちが殆ど非武装神姫になってしまったのでガンプラジャンクをリサイクルして我が家の平和を守る武装神姫を作成中。
48693342_2323920860.jpg

背面
48693342_1895824143.jpg

最初は騎士タイプを作ろうとしていたのに兜を付けたらどう見てもデーモンとかキメラとかそんな言葉が似合いそうな神姫になって来てしまいましたorz
ゴテゴテ付け過ぎたのがいけなかったのか・・・
48693342_3211624749.jpg

塗装が綺麗に出来たらそこそこ見れるようになると思うんだけどなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
コミュニティーから来ました。
オリジナル神姫作ってるんですね。すごいッス!
完成楽しみにしてます。

PSPでゲームが出ることもあって神姫熱が再燃しました。
私のブログはまだ神姫の記事を扱ってませんが、おいおい画像などのせていこうと思ってます。

また覗かせてもらいます。

No title

>>serabenmikeさん
はじめましてw
ガンプラのジャンクパーツ流用の簡易改造ですが楽しみにして戴けているなら頑張って完成させます!w

PSP楽しみですよね、そろそろ体験版とか出るのかな?

そちらのブログにもお邪魔しますね~w
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
