

奈々緒の日記 in 北海道

11496959_624313795_216large.jpg
お父様が長女だから特別に、と言うことで北海道旅行に連れてきて下さいました。
朝ごはんは札幌場外市場でウニいくらカニの三色丼でした、朝から贅沢気分です


11496959_624313806_146large.jpg
ニッカのウイスキー工場です、長期熟成のウイスキーが色々試飲できました
でもお父様は車の運転があるのでお母様と私だけ


11496959_624313789_180large.jpg
おやつに六花亭の喫茶室で特製ホットケーキ…だったんですが近くの席にいたお子様の視線に負けたお父様が私をすぐにお出かけケースに戻してしまったせいで一口しか食べられませんでした(怒)




<翌日>

11496959_627956755_180large.jpg
ベッドが変わっても私はよく眠れるタイプだったようです
もうちょっとお寝坊したいですがお父様もお母様もお支度をしていますし頑張って起きましょう


11496959_627956777_217large.jpg
美味しい牛乳から始まる朝は格別でした


11496959_627956746_211large.jpg
小樽の有名洋菓子店ルタオさんの展望室から、とってもいいお天気です


11496959_628695690_94large.jpg
紳士淑女よ、大志を抱け!
う~んちょっと恥ずかしいです

こんな感じの初旅行でした、璃緒と詩緒には申し訳なかったですがとても楽しかったです^^
あ、お土産……忘れてましたどうしましょう(-_-;)





初お出かけ神姫日記でございましたw
クラーク先生の銅像の前は人がすげー多くて…神姫写真とるのがもう…。
結果諦めて公衆の面前で撮りましたがね!!!
北海道に旅の恥をかき捨ててきましたw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道ですか~。
うらやましいですね~。
残念ながら私は出張に神姫をつれてきませんでしたので、写真は取れませんねwww
仮に連れて来たとしても南大門の前で記念写真を撮る勇気はアリマセンw(あっ、南大門は燃えちゃったか・・・。)
羞恥プレイお疲れ様でしたw

置いてきぼりになった璃緒ちゃんと詩緒ちゃんをがんばってなだめてくださいねw

初お出かけが北海道旅行とは豪華ですねー!
素敵なお写真がたくさん見れて、私もプチ旅行気分を味わせて頂きました(^^)

奈々緒さん、レポお疲れ様です。
次のお出かけは姉妹皆さん揃って行けるといいですね♪

No title

>>serabenmikeさん
コメント遅くなり申し訳ありませんorz
出張日記は拝見していたのでいつ姫が出てくるかとわくわくしてたのに><!(笑)
もし次回があったら中国で神姫を布教して来て下さいなw

>>ちのさん
同上ですがコメントが遅くなり申し訳ありませんでした(-_-;)
写真もっと一杯取ろうと思ったんですが北海道の観光地人多すぎて羞恥心全廃しないと無理そうでしたorz

奈々緒『はい、とっても楽しかったです^^次は家族全員で行けるといいなぁ♪』

神姫サーチの移転について

初めまして、神姫サーチの管理人のmasakiです。

この度、神姫サーチはiswebライトのサービス終了に伴い、移転する事になりました。
お手数をおかけしますが、宜しければリンクの変更をお願い致しますm(_ _)m

新しいアドレスは、
http://www7b.biglobe.ne.jp/~busoushinki/
になります。

連絡が遅くなり大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

No title

>>masakiさん
ご連絡ありがとうございますw
リンク設定直しました、これからも宜しくお願いいたしますw
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
