

おーい娘たちお土産だぞー!

璃緒『わ~い、久しぶりにお土産だ~w』

詩緒『奈々緒お姉様ばかりご贔屓にしてるから私達の分は無いかもしれませんよ?』

璃緒『あー……とーさまそんなヤツだもんね…』

奈々緒『ふっ二人とも><:』

そんな風に思われてたんだな俺orz
ってか詩緒までそんなコト言うように
確かに北海道には奈々緒しか連れて行けなかったけど!でもそれは相方が連れて行くなら一人までって制限かけたからで全員連れて行きたかったんだよぅ(´・ω・`)
ほ、ほら!気を取り直してお土産だってばよ!!!


璃緒『あ、新しいドレスだ…』
11496959_826844067_105large.jpg



詩緒『私がお迎えされたときに頂いたのと同じブランドですねっ』
11496959_826844045_230large.jpg



奈々緒『このディーラーさんお休みされたと聞いていたんですが復帰なさったんですね^^』
11496959_826844032_100large.jpg



???『ドレスッドレスッ♪♪♪』
11496959_826844061_81large.jpg


奈々緒・璃緒・詩緒『『『誰っ?!?!?』』』
11496959_826844106_136large.jpg



まぁだれかは次へ置いといてw

秋葉原ラジ館のイエサブで3150円で残り下の写真分の2着でございますw
11496959_827040940_216large.jpg
作れる紳士淑女には無用かもしれませんが俺のような買い専にはありがたい逸品だと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

新しいお洋服、皆さんよく似合ってて素敵ですねー!
私の方は何とか作れない事はないものの出来が残念すぎるので、
なるべく素敵な布服ディーラーさんから買いたいなぁと思ってる派ですw
入手する機会と金銭的な問題でなかなか難しいのですがf^_^;

そして…新しいお嬢さんも…!?
とっても気になりますね~詳細が明らかになる日を楽しみにしております♪

No title

>>ちのさん
ありがとうございますw
ゴスっぽいドレス好きなのでそればっかりになっちゃってカジュアルが全然ないんですけどね・・・w
いあいあ、作れるって事が凄いと思います。
俺もやってみたくて布とか買ってきてみたんですが結果、撮影ようの背景スクリーンになり下がりorz

mms素体向けドレスのディーラーさんだと値段が1万超えとかザラなのでなんとかピンキーやその他で頑張って探していますw
でも出来たらスカートのすそが長いmms用を買ってあげたい(-_-;)

4人目は現在鋭意お化粧中でございますw
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
