スポンサーサイト


AK-GARDEN。

イベント久しぶりだーw
明日は知り合いの紳士淑女に会えるかな…楽しみ過ぎるw

ただ給料日直前過ぎて買い物が出来るかどうか(-_-;)

mixiのオフコミュでのオフ会もあるしあんまり散財出来ないだろうなぁorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は本当にありがとうございました!
本来ならただイベントに行くだけだったはずが、
こうしてまっつんさんやお嬢さん達にお会い出来てすごく幸せでしたo(^-^)o
生でみる三姉妹さん達の可愛さは今でも目に焼き付いております。

またオフやイベントなどでお会いする事がありましたら、
その時はどうぞよろしくお願いしますー(^-^)/

No title

>>ちのさん
返信が大変おそくなり申し訳ありませんでしたorz

こちらこそお二人と愛くるしい神姫達にお会い出来て嬉しかったですw
次はフルメンバーにお会い出来るといいなぁと新年の願掛けをしておりますw
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
