スポンサーサイト


新しい姉妹。

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます
若輩者ではございますが本年もよろしくお願い申し上げます

ブログ大分放置してしまいましたorz
これにはやんごとない事情がありまして(パス忘れw)

それでも神姫道はちまちまと続けております
新しく増えた四女『御緒~ミオ~』と
画像 297

武装もまとめて作った末っ子『雪緒~ユキオ~』でございます
lrg102274_1_724893.jpg

lrg102274_1_719953.jpg

lrg102274_7_724897.jpg

雪緒の写真が多いのは武装も一緒に作ったのでブンドドして遊ぶのが楽しかったため・・・御緒の武装も作ってやらにゃー

いや、それよりも去年から放置気味な奈々緒の武装をなんとかしないとだ……\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございますー!
今年もどうぞよろしくお願いしますねo(^-^)o

個性的な姉妹さん達が増えたのですねー素敵です♪
私はお名前とかカッコイイ所とか含めて雪緒さんがタイプだなぁ(笑)

No title

>>ちのさん
雪緒はなすへちまさんとこの雪卯さんに憧れて作ったので同じような色合いになってしまいましたが・・・w

本年もよろしくですw

No title

あけましておめでとうございますですよ
今年もよろしくお願いいたします~

パス忘れはホント焦りますよねw
自分も以前忘れてアレコレ適当に打ち込んでたら相当昔に作って放置してたブログに繋がったとかいう経験が(ぉ

一気にお二人も娘さんが増えたとは・・・!
またお二人とも可愛らしいですねw

あぁ・・・うちも新人を早く仕上げないと・・・;

No title

>>ネフトさん
遅くなりましたがあけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

なんて偶然…ッ!むしろそのブログも更新再開しろっていう神様のお告げじゃ?w
いあ~思いつく限り色々入れても全然ログイン出来なくて非常に焦りました・・・w

アイリペの期間が空き過ぎて全然上達しないので予備フェイスでも作ってみようかと思ってます、どうしたらネフトさんのように綺麗な線が引けるのやらorz
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
