スポンサーサイト


駄目だ。俺はもう駄目だorz

終わらねーーー!

ってか作業してる時間がねーー!!!

雪緒リペイントするだけの予定が剣が折れたのでリペアとリペイントだけの予定がいいジャンクパーツが手に入ったから雪緒バージョンアップ

完成するまでUPしない予定でしたがもう間に合いそうに無いので仮組でUPしてやるんだからーーー!!!!!

SBSH0072~00
武器のリペア…と言うかほぼ作り直しは終わりまんた。

SBSH0073~00
刃の部分だけ使ってるんですが中身くり抜く作業がえらい時間かかり素直にプラ棒とプラ板で成形したら良かったと後悔orz


そしていつまでたっても完成しない奈々緒装備…取り合えず髪だけ染め直してみた
SBSH0075.jpg
SBSH0074.jpg




取り合えず愛雪にドレスを1着w
SBSH0079.jpg



ついに浮いてるドレスが0になりました…w

3姉妹の頃はドレスこんなに買ってどうすんだよって自分に突っ込んでましたがこんな事になろうとはwww

しかもウチの娘達愛用のドレスブランドloveshockdropさんあんまりドレス売ってないから次増えたらドレス着せられないorz

アゾンの再販はマダカー!!!

ちっぽさんコレリストの写真にしてくだしぁw瓶詰め神姫w
SBSH0077~00

雪緒コスプレw
SBSH0076~00

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バージョンアップ後の雪緒さんがさらにカッコイイですね!
やっぱり女剣士さんってカッコイイですよね~なんだか憧れちゃう(笑)

お洋服を着た愛雪ちゃん、たまらなく可愛いです…瓶詰めとかやばすぎです(〃д〃)

イベント前で色々お忙しいのに、雪兎っ子まで可愛がって頂いて本当にありがとうございます。
お写真の方は大切に使わせて頂きますね♪

No title

この時期皆さんワンフェスに向けて追い込んでらっしゃるみたいですね…!
いやしかしまっつんさん宅=ふりひらなご衣裳のイメージがありましたがまっつんさんもしっかりとモデラーですな!

そして愛雪ちゃん用なドレスも決まったみたいでw
やっぱりこういった衣装だと愛雪ちゃんらしい可愛らしいイメージがよりはっきりしますよね♪
まっつんさん宅は衣装のストックも多そうで羨ましいですのぅ(´ω`

No title

>>ちのさん
完成まで出さないでおこうと思ったんですがオフに連れていけそうになくなってしまったので・・・w
ちのさん今から剣士目指しましょうwちっぽさんを連れて居合道場とかへw

設計者に褒めて頂けると嬉しいですw
雪兎っこ可愛いですもんwじーっと見つめてくるしw

はいさー加工必要でしたらご自由にw

No title

>>arahabakiさん
知ってる神姫オーナーはことごとく間に合わないって泣きごと言ってますwww
一応ウチも最初は武装オンリーだったんですよw
ヘボミキシングでしたがorz

初めてのオフのじゃんけん大会で服一通り貰って・・・それから被服道へw

今姉妹が増え過ぎてドレスのストックが0になってしまいました、贔屓のディーラーさんが新作出してくれたらいいんですが\(^o^)/

No title

おおぅ、剣士型?騎士型?、カッコイイですなっ!!
うちのアリス・ノワールも、専用の武装を作ってあげたいのですが、
他ごとで時間が(笑)
ちなみに、うちの子のメイン武器は大鎌です~♪

自分も最初は武装だけだったのですが、
オークションでたまたま布服を手に入れて、
気に入ってしまい、ちょこちょこ手に入れています(笑)
武装姿の神姫もいいですけど、ドレスをきた神姫もいいですよね~

No title

>>バレットさん
雪緒は大剣にロマンをl感じて作った騎士型ですw
バレットさんも作っちゃいましょうぜw今から全力で入ったら6日のオフまでに完成出来るかもしれません!w

なんか服着た神姫は武装とは違う一面でいいですよねーw
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
