スポンサーサイト


【神姫】WF2011冬オフレポ。

しようと思ってデジカメのデータ見たら昨日の雪兎型集合以外に写真が4枚しか無かったorz
11496959_983969353_47large.jpg
11496959_983969347_118large.jpg

そういやWFで歩き疲れてオフでは座ってるか喫煙所行ってるか誰かと話してるかで撮影周りしてなかったけ……

しかもそのうち2枚が自分の展示(-_-;)
11496959_983969348_214large.jpg
左はtwilightさん宅の木ノ葉さん、お互い完成まで晒し無かったのにコンセプト丸かぶりという奇跡w
右は雪緒の真装備、騎士型→騎士姫型へクラスチェンジw
11496959_983969351_190large.jpg


今回はみんな結構新型連れて来てたのに自分の馬鹿さに俺涙目www

てな訳でオフレポは他の紳士達に任せようと思う!w

取り合えず沢山の紳士淑女たちと語り合い盃を交わし飯を食うのは楽しいぞと!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
毎度の事ながら、羨ましい・・・。
時間と金の工面がまったく出来ませんw

現在、私は
新作ラッシュ→お金が少ない→全部変えないので慎重に吟味→
慎重になりすぎ結局買わない(←今ここ)
と言う悪循環にww
とりあえずオールベルンだけは確保しようかと思っています。
ゲームもPSPの続編が出るとか・・・
本当に(財政的に)困った物ですwww

オフレポお疲れ様ですー。
オフは参加するだけだけで十分楽しめちゃうので、
そこで写真を撮るのを忘れてしまうことありますよね(>_<)

うちの場合は、どちらかが何とか思い出して撮影するのですが、
撮影に緊張してぶれてしまった写真ばかり撮っていることもあったり…f^_^;

雪緒さんは本当に美しくてカッコイイですね!
いつかお会い出来たら、じっくりその素晴らしいお姿を拝ませて頂きたいです(^人^)

No title

斜体の文お疲れ様でした!!あえて名前は伏せときますがとある紳士です。

白騎士が可愛すぎる!やっぱり今度また関東騎士団集めて写真撮りましょう、決定!!

No title

オフレポお疲れ様です~♪

いやはや今回はWFだけあって人数自体も物凄かったですしね…w
うちもあんまり自由に動けなかったので
全体的に卓がL字型になっておりましたがその外側のお宅の神姫さん達はまっつんさん宅以外は結局撮れませんでしたわ(゚¬゚;
まぁでもなによりもイベントを楽しめればそれに越したことはないですよねw

次回は大きなイベントは5月のトレフェスでしょうか?
うちもおおよそのオフには参加予定でおりますのでまたお会いする機会がございましたらよろしくお願いいたしますね♪

No title

>>serabenmikeさん
石橋を叩いて壊して結局渡れないみたいなw
既婚だと自由に使えるお金の工面が難しいですもんね、でも頑張って!頑張ってオフとかで会いましょうよwwww

神姫ラッシュはありがたいけどキツいですよね、コンマイも売れるうちに売りまくってやろうって腹なのかしらん…w

取り合えずPSPはOVA付きのを予約しなきゃとはおもってますw

No title

>>ちのさん
お疲れさまですーw
オフレポって言って良いのか分からんもんですが……w
楽しいですよね神姫オフ、俺は隠れなので唯一神姫の話が出来る場なのでホントに楽しくてしかたありませんw

雪緒は塗装間に合わなそうで突貫だったのでお会いするまでに修正と仕上げ済ませておきますw

No title

>>@犬子だよッ!さん
使い方間違えてるぜトワイラ…げふんげふんw
白騎士いいよねw次の関東オフまでに仕上げてガッツリ写真とろうぜwwwwそんでうちの子も入れてSS書くといいんだから!(他人任せ

No title

>>arahabakiさん
卓の内側は人口密度高過ぎて酸素薄い高温多湿そして狭いのコンボで近寄れませんでした・・・w

次は頑張って突貫していこうと思いますw

つぎのオフまでにまた何か新しい物作って行けたらいいですねw
次回お会いするのを楽しみにしておりますw

No title

うわ~楽しそうですね~オフ会・・・
新米な自分ですが、行きたかったorz

写真の少なさ=忘れてしまうほどの楽しさ
ということですねっ!!

騎士姫型が、
かっこいいわ、かわいいわで素敵ですね@@

自分もオリジナル神姫つくらなきゃーって、
なりましたよっ!
(アラストール今組み立て中ですけどw)


どうでもいいことなんですが、
ふと気がついたので一言・・・
バレットじゃなくてパレットです(ぇw

うぉ!失礼しました!
ブログ名がBullet of soulだったのでてっきりバレットさんだと、ゴメンナサイorz

ありがとうございますw取り敢えず白鳥と鴉組んでからでしょうがパレットさんのオリジナル神姫楽しみにしてますねw

そして次回はオフもぜひw
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
