スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【神姫】キタ!なんか色々キタ!これで勝つる!

マイミクさん2人と神姫合宿(遊びに行っただけ)を終えて戻ると家に届いてた神姫達w


1.べるーん達。

色々思った事を書いたらクレームばっかりになったので割愛、取り合えず工場もっとガンバレwww

しおりは通常版が2種、どうせ使わないから有効活用するらしいtwilightさんに回すwどのように有効活用するかはゲフンゲフン。


2.なすへちま農場さんよりオリジナルのヘッドパーツ。
アイペの師匠ちのさんより依頼されたオリジナル子のアイペ用フェイスパーツ。
教えて貰った事を生かして満足して頂ける出来にしたいw

あとおまけで付けて貰った雪兎方の未塗装ヘッドw

SBSH0135_20110225101139.jpg
早速描き描き塗り塗りw


SBSH0136_20110225101136.jpg
てな訳で新しい娘が増えました、着せる服無いけどwww
名前は恋雪(こゆき)w
愛雪と合わせて雪の恋愛姉妹www

3.ぱちぽもがバトロンに参戦。
きた!やっときた!!!ぱちおが予想とちがって語尾に「~なの」ってつく璃緒みたいな喋り方だったがこのさい構うもんか!w

声優が決まったと言う事はバトマス2にも参戦濃厚……ついに最愛キャラでのプレイが可能に!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベルンさんジルンさん発売は嬉しいですよね♪
うちはある目的と金銭的余裕がないせいで、ベルンさんのみ素体でお迎えしました。

そしてそして…恋雪ちゃん、めっちゃかわええ…!
もうかっさらいたいぐらいの可愛さですね(笑)
愛雪ちゃんと二人で恋愛姉妹な所も素敵ですー。
恋雪ちゃんが雪兎さんなら、またちっぽが写真を頂きに参上すると思いますw

パチポモ参戦は嬉しいですねO(≧∇≦)o
うちでは、ぱちおさんは愛雪ちゃんに似てるなーなんて話しておりました♪

アイペの件、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
もう今からワクワクドキドキで楽しみなので、すごい怪しい人になっています…(笑)

No title

>>ちのさん
取り合えずこれから先のは高額神姫が続くので様子見ながらですがうちは両方お迎えしてしまいましたw

ありがとうございますw
口のペイント初めてでしたがアウトラインの取り方がいまいち分かりませんでした…またご指導下さい師匠w
漢字苦手なので思いっきり読ませ字ですが可愛い名前になってよかったすw
すでにリストに載ってましたね、ちっぽさんも仕事早いwww

口調が璃緒、性格が愛雪みたいな感じでしたねw

了解しました、納得頂けるように頑張りますw

No title

ベルン姉妹、こちらも両方GETしました~♪
本命はリペイントベルン姉妹ですが、
凛々しくて気に入っています!

ぱちぽものバトロン参戦は、
やはりバトマス2に登場のフラグですかね~

雪姉妹かわゆすっ!
姉妹が、どんどん増えていきますねっ!!w

No title

うちは今日コナスタから発送のメールが来てたのでまだなのですが
べるーんさん達、なにやら問題が多かったのでしょうか?(゚¬゚;

っと雪兎さん増えてる…w
なるほど、ちのさんのアイペイントも勿論スバラシイですが
まっつんさんならご自身でも十分にアイペイントできる技術があるのでは?っと思っていたのですが…まさかその双方もとは予想外でしたわ!

No title

>>パレットさん
お迎えおめでとうございますw
ウチのは何やらペイントやジョイントが残念で現在改修作業中でございます(-_-;)
ってかリペもポチったんですねさすがブルジョワジーw

そう信じたいですw
ってかDLCじゃなく最初からいる方向で……好きな神姫によっては追加料金がかかるとかフェアじゃないwww

どんどん増えた結果現在神棚が酷い事に…そろそろストップをかけるべきかなと思い始めましたw

No title

>>arahabakiさん
多分個別で若干違うんでしょうがアイプリの位置ズレやペイントムラで下地が見えてるところ多数、はみ出しなんて当たり前、各接続部が歪んでいるのかかっちり合わないetc

取り合えずウチはこんな感じでしたwww

恋雪はアイペの依頼を受けたらちのさんが雪兎用パーツをおまけで下さったのでw
アイリペ習う前だったら多分机の引き出し入りしてしばらく出てくる事もなかったでしょう・・・w

No title

べるんじるんのお迎え、そして恋雪さんの起動、おめでとうございます!
と思いきや、剣士型のほうは不備が…最近塗装ミスなどが目立つと耳にしましたし、残念ですな(´・ω・`)
恋雪さんはちょっと戸惑った感じの表情がキュートですね(*´▽`*)カワイイ
日々精進されている成果が、素人目の自分が拝見してもありありと伝わってくるでありますよ!
この勢いでじるんべるんもデビューとなるのでしょか(0゚・∀・)

とと、そして遅れ馳せながら相互リンク、ありがとうございましたー!

No title

>>烏丸 賽さん
初コメありがとうございますw
ジルベルさん達全体的にはスゲー可愛いし気に行ったんですが……細かい部分がなんか非常に雑でorz
売れるようになったから数こなすのに雑になったんでしょうかね(-_-;)

新末っ子を褒めて頂き嬉しいすw
色々ノウハウを教えてくれた紳士淑女のお陰ですw
何も分からんところで独自に練習するのとは進みがちがいました\(^o^)/

ウチの子たちが終わったらジルベルや他の飾りっぱ神姫たちにも手を入れて行こうかなと思ってますw

こちらこそリンク許可いただきありがとうございました<(_ _)>
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。