スポンサーサイト


生存報告。

ご無沙汰しております
この度は大変な災害でしたが皆さまお怪我等なされてないでしょうか?
我が家は私も嫁も怪我など無く、食器がいくつかと買ったばかりの52インチプラズマTVが転倒画面が割れて全損以外大きな被害ははありませんでした

金銭的には非常に大きな打撃でしたがorz

娘達は神棚から転落したりしましたが特に傷や破損など無し
奈々緒
長女の奈々緒をはじめ姉妹達、皆無事でした
雪以外
雪緒

結構前なんですがmixiでオフ会がありました
レポ書こうと思い結構写真撮ったんですがその後の震災でテンションが上がらず簡易で
オフ引き画像
過去最多の参加者数となる突発オフでした、後方の大型神姫達がすさまじぃ
インテさん
fgに登録されてる紳士淑女なら見た事あるんじゃないでしょうか?
ラスボス神姫を多数輩出されているおるたさんとこのインレさん
デカイかった!!!


鳩子案1
なすへちま農場さんから委託で受けた子のアイペ第一弾
上目遣いっ子、ですが何かパーツ位置が気に入らなかったので既に落としてしまいましたがw
早めに完成させてお送りしたい

パソコンやテレビなど節電の為あまりつけないようにしていたので奈々緒の武装などをいじりいじり
奈々緒武装1
ヒーローっぽいマフラー装着w
奈々緒武装2
ヘルメット改装中、なんかロックマンに出てくる敵キャラみたいと嫁に言われたorz


最後になりますが皆さまお元気である事をお祈りもうしあげます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生きてたー

自分が気にかけていた紳士で最後まで生存確認できてなく心配でしたが、生きててよかった!
……と、素直に喜べない被害がorz
お悔やみ申し上げます(;ω;ゞ

装備のシルエットがかなり胸キュンな感じ。
仕上げの塗装でまた大きくイメージが変わりますから、完成を楽しみにしております。

しかし生きていてよかったよかった。

まだまだ余震もあり気が抜けない日は続きますが、
まっつんさん含めご家族の皆さんがご無事なようで何よりですーo(^-^)o
お嬢さん達の元気そうなお写真が拝見出来てとても安心しました!

このような状況ですし、アイペの件は落ち着いてからで全然大丈夫ですよー。
気長にゆっくり待ってますので、どうかそこまでお気にならさらずー(>_<)

またまっつんさんやお嬢さん達に心から安心して、オフなどで会える日を楽しみにしております♪

No title

>>東雲さん
心配かけて申し訳ない、ありがとう!

取り合えずニュースを見る限りウチの被害なんて無いにも等しいのであまりめげずいこうと思いますw

塗装が下手なのでサフ状態が一番カッコイイのが悩みな俺ですが、その胸キュンが消えないように頑張る!w

No title

>>ちのさん
余震が多すぎて地震酔い気味ですが割と元気にやっておりますw
ウチはあまり神姫が多い方では無いので被害も軽かったのかと思います(*^_^*)

取り合えず部屋は片付いたのでそろそろリペ練習復帰して今月中にはお二人の手元へ届けるようにがんばりますw
あまり長く手元に置いているとモチベーションも下がってしまいそうで不安なのでw

ホントにw
お二人はあまりオフにお見えにならないので楽しみにしていますw

No title

おお、よかった!
確か関東方面にお住まいだったかと思いますし
暫くこちらさんも動きが無かったので心配でしたがご無事だったようでなによりです!

いやしかしその間にも様々な出来事があったようで
オフの方もカラオケボックスのような場所に思われますがなんという質量…!
mixi界隈はそれこそ全然存じておりませんけどもレベルも高いですね~
まっつんさん宅の奈々緒さんご自身の武装も楽しみにしておりますよ♪

No title

>>arahabakiさん
お互い無事で良かったですねw
何か地震直後に楽しかった日記書くのとか不謹慎かなと思い自重してたらそのままどんどんテンション落ちてってこんな期間がw

今回の突発オフは参加者が多かったのでパーティールームのテーブルでこの有様でした……w
早く皆で集まれるようになりたいなぁw

奈々緒の武装は神姫を初めてお迎えしてからずっと弄ってるのに未だに完成しないサグラダファミリア状態、情報量少ないのにwww

No title

ご本人やご家族にお怪我がなくて何よりです…!
TVは痛手でしたね…しかし52インチともなると、転倒時に傍にいたら危なかったかもしれませんな…(((;´Д`)))
本当にご無事で良かったです。

それにしても突発とは思えない集まり具合ですね~w
奈々緒さんのヒーロー武装の完成も楽しみにしておりますよー!

No title

>>烏丸 賽さん
ありがとうございますw
ホントに、うっかりテレビの前で寝てる時とかだったら結構痛い目に合っていたかもしれません(-_-;)

武装は作るの苦手でスゲー時間かかっちゃうんですが何とか夏前には完成させたいなと思いますw
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
