スポンサーサイト


うちの末っ子とカメラ。

IMG_0017.jpg
???『ひゃっ?!』

くま『ほら、もう写ってるからこっちおいで』


IMG_0012.jpg
くま『うちの末っ子、詩緒(しお)でございます』

詩緒『はじめまして詩緒と申します><。でもよろしいのでしょうか?私戦闘用なのに・・・・・・』

くま『あぁ大丈夫w詩緒用に戦闘パーツ作ってるからwww』


IMG_0013.jpg
奈々緒『いけません』

璃緒『しおちゃんに危ない事させたらダメなの。とーさまがやればイイの』

詩緒『あうぅ』

くま『なんか俺の扱い酷くね??』

キャッキャウフフ

くま『シカトとかマジ凹むorz』


IMG_0007.jpg
奈々緒『ところで・・・・・・お父様・・・・・・・・・』

くま『ハイ、ナンデショウ?』

奈々緒『先程から私達にファインダーを向けているソレは何ですか?^^』

くま『Canonのデジカメ(*/∇\*)』

奈々緒『ちょっと裏行きましょう^^』

アーーーーーーーッ!?









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ失礼します、なすへちま農園のちのです^^

縦ロール髪の詩緒ちゃん、めちゃくちゃ可愛いですねぇ(*^_^*)
私もずっと縦ロールの子に憧れてて、製作しようとまではしてたのですが計画は途中で立ち消えてしまいました;
三姉妹の皆さんは、お洋服も可愛くてたまらないですね~胸がとてもキュンキュンするのです♪

最後に奈々緒さんと共に裏へ消えた、お父様が心配です><

No title

>>ちのさん
コメありがとうございますw
三姉妹の洋服はピンキードレスなのでちょっと裾が短いのですが裁縫スキルが無いので自作は無理そうなので、ちのさん達のようにペアでオールマイティーにこなせるの凄いと感服しておりますw

非武装神姫なので撮影会やお出かけ神姫オフなんかあったら行ってみたいですねw

奈々緒サン怖イデス私悪イデス許シテ下サイ(・д・)
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
