

毎度お馴染み突発オフでございます。

先週もオフ行きましたが今週も行ってきました、関東突発オフw
前回はソレイユさん主催で今回はTwilightさん主催でしたw
間無くオフやってたので当然作業など出来る訳もなくうちの娘たちは変化無しでぅw

取り合えず背景が寂しかったのでプリントして持って行ってみたくらいですが……よろしければご覧下さい<(_ _)>

11496959_1067408960_86large.jpg
奈々緒と璃緒in大聖堂。

11496959_1067409034_47large.jpg
詩緒と御緒withまりあさんin猫屋敷。

11496959_1067409011_177large.jpg
愛と恋の今日のおやつはでっかいシュークリーム。

11496959_1067409030_202large.jpg
雪緒in無限の剣製(by.fate)

11496959_1067408902_59large.jpg
ラジ館行ったら新しい委託服増えていたので買ってみたら、まぁ可愛いwww
奈々緒マジお嬢様w

11496959_1066579480_209large_20110406105801.jpg
オフ会に参加してらっしゃった絵師がサラサラっと奈々緒描いて下さいました
神は実在するらしい。

11496959_1067408955_111large.jpg
もう何度めか分からないtwilightさんとこの木ノ葉さんと一緒w

11496959_1067408923_100large.jpg
fgで高名なキャデラックさん宅の剣士型さんとも撮らせてもらいましたが
……塗装の上手さが段違い(ΦωΦ)

11496959_1067408899_186large.jpg
集合写真、後ろにいる鎌を振りかざしているのがうちのアバター
まるで本人のようだと評判です(=_=)

11496959_1066587361_198large.jpg
木ノ葉さんと優牙さんと黒髪ケモテックで。
ケモテックは最強だと思うw

11496959_1066587324_114large.jpg
足元に照明があったので奈々緒を乗せて撮ってみたら
流石うちの子!幻想的!!超幻想的!!!


取り合えずこれでしばらくオフの予定も無いので
次はTF辺りかな?
次までには奈々緒、雪緒の仕上げと頼まれてるアイリペを終わらせたいなぁ……w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奈々緒さんの新しいお洋服、本当にお嬢様らしくて素敵ですね。
絵師さんに描いてもらった絵も羨ましい限りでございます(*^_^*)
黒髪ケモテックは奇跡的に誰も被ってないのが凄いですね!犬子も普通とリペですし。

No title

うほっ、なんたるハイペースなオフ!
上を向いてゆくという有言を実行されておりますな…自分も見習わなくては!
それにしても背景は印刷しただけとは思えないナイスクオリティ(゚д゚)
特に一枚目の大聖堂がツボです! これはぜひテクニックとして吸収しませんと(メモメモ
ラジ館の新作布服も今度チェックしたいと思います~(´▽`)

No title

>>ちっぽさん
おぉw
ちっぽさんがブログの方にコメントくれたの初めてですねw
絵は本当に嬉しかったです、自分とこの子を人に描いて貰うのってこんなに嬉しいのかーって感じでw

あ、ホントだ!髪型違いますねw
後はポモと猫子とリペ猫子がいれば・・・!w

No title

>>烏丸 賽 さん
ハイペースなのもここまでですw
次はけだえさんとこのTF大規模オフかな・・・なので次までには全部仕上げなければ!w

背景は会社のお高いレーザープリンターの最高画質モードで印刷したので綺麗になりました、大聖堂は実在する教会の写真でネットから拾ってきたものですが、、、こんな綺麗な教会なら娘を連れて行きたい!w

この服はお薦めですw
首回りはスッキリしてるし素材も柔軟性あるのできっちりフィットしますし\(^o^)/
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
