

練習再開。

奈々緒の戦闘用フェイスを作ろうと開口手術してみたらまぁ……かわゆwwww
11496959_1074494480_29large.jpg

絶対
『もぅ!お父様聞いていらっしゃっいますか?!』
とか言ってるwwww
11496959_1074494491_138large.jpg

そして色々実験に使った浮いてた猫子…木原君的にタトゥー入れて一方通行さん的にキレ笑いしてもらいました
o0240034510219185960.jpg

口開け失敗したorz
これは要練習ですわ


口掘りのマニュアルとか乗ってるサイトありますかいね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奈々緒さん可愛い!
こういった表情もいいですよね、とナズナさんブーム中の自分が言っています(^_^;)
猫子さんは強烈な表情をしてますねー。絵柄の幅が広いですね(*^_^*)

No title

>>ちっぽさん
ありがとうございますw
教わってること以外にも色々試してみようと思いやってみたんですが・・・・・・彫るの難しかったですorz

キレ顔を頼まれてたので練習がてらやってみたんですが大きく開けた口のほうが均等の厚さを彫るのは無理でした(´・ω・`)
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
