

ひきこもり生活。

今月すでに金欠の為、土日は家でDVDみたり神姫でブンドドしたりアイリペやら口彫りの練習したりして結局一度も家から出ず過ごしてました(ΦωΦ)
一応食事は嫁と俺交互に作る約束なので家事したりして多少は動いてたんですが、なんか罪悪感と妙な満足感がw

周りの紳士が皆手が早く武装製作をサクサク進めてるのが不思議で堪らない今日この頃……w
SBSH0213_20110418104031.jpgSBSH0214_20110418104027.jpg
手は遅いわ、センスは無いわでもぅねorz
ミキシングもプラ板工作も出来ないとかオワットル\(^o^)/

SBSH0218_20110418104022.jpg
SBSH0219_20110418104018.jpg
「悪い孤も欲しいよねー」と思い練習に使ったネコ子にも武装を造ろうと思いちまちまと。
……ただのストラーフ武装猫子になったwwwww

そしてアイリペ師匠ちのさんに依頼された子のアイペがやっと終わりました、なすへちま農場さんで完成体が公開されたら見てやって下さいなーw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奈々緒さんの尻尾に巻きついているのはアクリルでしょうか?
流用されているパーツの使い方のセンスが光りますね。
自分もセンスが欲しいです(・・;)

アイペ顔のほうはちのさんから話を聞きました。到着をお待ちしております!

No title

>>ちっぽさん
オフのじゃんけん大会で武器と一緒に頂いたエフェクトパーツを巻いてみただけなので今度ちゃんと作ってみたいすw

奈々緒の武装作りは初めて神姫お迎えした時から始まってるので既に一年近くですから時間がかかってるだけでセンスは無いんですよぅorz

18日の昼前には発送しましたので19~20日には到着すると思います
気にいって頂けるといいんですが(-_-;)
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
