

mixiで描いて貰ったうちの姉妹。

MyBrotherであるGEZさんに描いて貰ったうちの姉妹w
今朝遂にコンプリートしたので、主に自分用ですがまとめてみまんたw
描いたのは俺じゃないからね?!GEZさんなんだからね?!w


奈々緒
長女『奈々緒』
不遇っぷりが嘘のように見事なギャルゲーヒロインに成長しました。


璃緒
次女『璃緒』
アイリペでこうゆう瞳が描きたかった!
俺のやりたかった事を見通し先にやるブラザーに乾杯。


詩緒
三女『詩緒』
思えば一番手をかけてない子
髪とかアイペとかオフまでには新造しようと今ここに誓いを立てる。


御緒
四女『御緒』
昨日日記に載せたばかりなのにまた載った。
割と優遇されてるんじゃねーかw


雪緒
末っ子『雪緒』
思えばブラザーがこの雪緒を描いてくれた事から全てが始まったんだ……。
早く完成させてやらんとなぁ。


雪緒武装
最後に戦う雪緒と

奈々緒全身
奈々緒の全身図w
カワウィーwww


黒猫さんに描いて貰った時も思ったんだがサラっと描ける人ってホントスゲーナーと思うw
当たりとって何度も消しながら描いても全然下手だしな俺www

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやはや描かれた方はどなたかは存じませんけども
ただ上手いというだけでなくその方独自の画風が確立されている感じがしてステキですね♪
ボクもまっつんさん宅の娘さん描きた(ry

いやしかしまっつんさんご自身もあれだけアイリぺ等々ご上手ですし
十分に絵心おありな気がしますが…?w

No title

>>arahabakiさん
なんか最近知り合う紳士の方々は皆さん絵心がおありになるようでたまにこうやって書いてくださるんですよw
良ければ是非arahabakiさんm(ry

ラクガキで目ばっかり描いてたタイプなので全体を描くのはひたすら苦手ですがねwww
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
