

は~と☆び~む

なすへちま農場のちっぽさんが恋愛姉妹の為にパレートハートタイプのシールドを造って下さりましたw

SBSH0222.jpg

あまり攻撃的な武装の似合わない我が家の神姫にぴったりなキューティデザイン
これならドレスでも違和感ないと思いませんか?思いますともw
2つ接続すると「は~と☆び~む」が出るそうですw

アクリル板は自分の扱えない素材なので有りがたい救援物資ですw

あとはおまけで、ちのさんがぱちおのフェイスパーツを2つ付けてくださったのでうちの子の表情バリエーションを増やすのに使わせて頂きますw



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉー、無事届いたようでよかったです!
ドレスに装備しても可愛いですね(*^_^*)
アクリル板はダイソーが取り扱いをやめてしまったのでかなりショックです(・・;)

No title

>>ちっぽさん
うちで普通に武装用意しようと思うと他プラからの流用なので
ドレスに合う武装って作りづらいんですよねw
今回は特に武装とか難しい恋愛姉妹用の武装だったのでとてもありがたかったすw

ってかダイソーでアクリル板売ってたんですか・・・俺も欲しかったorz

No title

まぁかわいい!
せんせい! できればハートが分かれているバージョンでおふたりの決めポーズとかは~と☆び~むを炸裂させてるところとかも見たかったでs(贅沢

こういった布服でも武装でもマッチするデザインというのはいいですよね~。お羨ましいですわ!

No title

>>烏丸 賽さん
そうでしょうそうでしょうw
取り合えずパシャリしただけなので時間見つけてリクエスト写真撮ってみますわw

うちの子は服着せてるとオサレな剣くらいしか武装似合わないのでこうゆうのはとてもありがたいですw

No title

すごく可愛いドレスですね!
ドレスとマッチしてすごくキュートです。
は~と☆び~む している所を見た…むしろ喰らいたいです!!(黙れ


No title

>>KARUPAさん
ありがとうございますw
うちの子のドレスはこのディーラーさんで統一してるんですが最近作ってらっしゃらないようで手に入らなくorz

はーと☆びーむはオフに喰らいに来てくださいなwww(何
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
