

簡易オフレポinTF

ちょいと実家に帰省しておりまして遅くなりましたが先日のトレフェスオフのレポをw

まずはあまり変わりばえしない我が家の子たちw
11496959_1122708963_209large.jpg
ねんどろのお屋敷がまぁ良い具合でしたw
ちょっと扉の高さが低いですが……両方壁にしてしまえば問題ないかもしれませんw

雪緒にちょっと武装追加してみました
11496959_1122708960_177large.jpg
腰鎧正面と羽根状のエフェクトを出す浮遊ユニットw

奈々緒の専用武装も取り合えず形になりました
11496959_1122708959_116large.jpg
シルバーにクリアブラックを吹いて少し重めな色合いに
試作機っぽさは出ているでしょうか?w

会場内の様子w
11496959_1122708957_232large.jpg11496959_1122708955_22large.jpg
11496959_1122708951_22large.jpg11496959_1122708950_152large.jpg
11496959_1122708947_232large.jpg

相変わらず六角が映える東雲さん宅w
11496959_1122708942_80large.jpg11496959_1122708939_66large.jpg
11496959_1122708938_89large.jpg
プラ板工作でギミック仕込むとか俺にとっては異次元の世界ですよ(ΦωΦ)

ネフトさんち
11496959_1122708935_205large.jpg
ホンマ春音さんの笑顔は一服の清涼剤ですわw
攫ってしまいたい!w

なんか気になったオーズ神姫
11496959_1122708934_180large.jpg
これだけコンボ決めてればグリードなんて敵ではありますまいw

mixiの方の知り合い偽ネコさんちのデアルさん新型武装とコラボw
11496959_1122708841_117large.jpg
並べてみるとサイズ差がひでぇwww

二次会にてTwilightさんちのもみじちゃんとウチの奈々緒w
11496959_1122708823_192large.jpg
ちなみにもみじちゃんの名付け親は俺だったりしますw

大分酔って色っぽい神姫たちw
11496959_1122708821_134large.jpg11496959_1122708819_21large.jpg

今回は二次会含め今までで最多の参加だったようです
沢山知り合いになれると踏んでいましたがむしろ多すぎて全然絡めなかった感がいなめませんが…次は頑張る!!!

烏丸さんと東雲さんのメアドもゲットしたし某計画も立ちあがりましたので今年も楽しい神姫yearになりそうですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフレポお疲れ様ですー。
塗装は間に合っていたんですねー、よかったー(*^_^*)
某計画の方も楽しみにしております!

No title

>>ちっぽさん
大分ギリギリでしたし細かい色分けは出来ませんでしたが、これはこれで有りかなという感じに仕上がりましたw

某計画発動の暁には高解像度で集合写真をばw

No title

おお、イベントの方にも武装の完成も間に合わせてくるあたり抜かりありませんな!
セットの方もどんどん手が込んでらしてそれも合わせて是非とも直接拝見したかったですわぁ;;´Д`)
しかしてなにやら水面下でも計画中?なにやら気になりますな

No title

オフレポお疲れ様でした!
1次会では喫煙所トーク、2次会ではわざわざいらして下さったおかげで、やっとまっつんさん充になれましたw
こちらから伺おうと思ったんですよ! でも見るたび色んなところで楽しそうにしているまっつんさんがいて…まっつんさんはあたいひとりのための存在じゃないってわかってしまったの…(キモイ

我が家の雪兎型がお邪魔できたり、まっつんさんの新作を間近で拝見できたりで大変楽しかったです!
とゆか見るたび工作スキルがウナギ登りなのがわかるんですよね…ゴイス。
やはり日々精進されている方は違うぜ!
次回お会いした折にも遊んでやってくださいまし! 某計画もめちゃ楽しみです(゚∀゚)

No title

>>arahabakiさん
実際は当日午前中までトップコート吹いたりしてて抜かりだらけだったんですがそれはヒミツで・・・w

水面下の計画はarahabakiさんも関わってくると思いますのでお楽しみにw

No title

>>烏丸 賽さん
オフお疲れ様でしたw
今回はちゃんと話に行けましたからね!次回もお願いしますぜw
いやいや、元々知り合いだったメンツといる事の方が多かったので来たかったら来てもいいんだからねっ!!(キモイ

いやいや、なんか処理も荒いですし見えづらいところは誤魔化し誤魔化しです…周りの紳士がハイレベルな人ばかりなのでもぅね・・・orz

某計画は実際どうしたものですかね、何か話し合う場(BBSorチャット)でもあればいいんですがw

No title

遅れてしましましたがオフレポお疲れ様です。
今回お会いしに行こうとは思っていたのですが
結局話しかけられませんでしたorz
また機会がありましたら今度こそお会いしに行きますので!

No title

>>KARUPAさん
お疲れ様でしたw
俺は入口付近にディスプレイさせて貰ってましたがKARUPAさんはどの辺にいらっしゃったんでしょうかw
ニアミスとか出来てたんだろうか・・・w
次こそは是非!僕と握手!www

はじめまして

はじめまして。蒼崎一希といいます。

先日のオフ会お疲れ様でした。
まっつんさんの凝ったセット、是非とも今後の参考にさせていただきたいと思います。
次回のオフ会の際は是非とも交流したいですね。

あと、リンクを張らせていただきましたのでご連絡いたします。

今後ともよろしくお願いします。

No title

>>蒼崎一希さん
コメありがとうございますw
基本市販品ばかりなのであまり参考にならないかもしれませんが・・・w

こちらこそ次回は凸りに参りますのでご覚悟をw

こちらでもリンク貼らせて頂きますねw
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
