

カマイタチ型MMS

やっとひと段落した我が家の長女専用武装w
攻撃力と機動力に特化し耐久力と防御力がスッカスカな尖がった武装です

全体図
11496959_1118179654_85large.jpg
高周波ブレード
11496959_1122879377_79large.jpg

背部基本
11496959_1118181223_136large.jpg
ここから下の2つのモードへと切り替えていきますw

プラズマサイズ起動
11496959_1118181245_110large.jpg

HSブースター展開
11496959_1118181247_24large_20110509145244.jpg

急制動アンカー射出
11496959_1118179664_173large.jpg

あとはヘッドギアかバイザーをつけて素体にもペイントしたりしたいんですが…それはしばらくお預けで少しゆっくりしようと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奈々緒ちゃんの装備完成おめでとうございます!
シッポのところにカマイタチらしさが出てますね~。
こっそりステイメンのバインダーが使ってあるところもオシャレ。
しかし実在の生き物ではないので塗装には悩まれたことでしょう。

素体の塗装も難しそうですね~。
上手に配色しないとせっかくの武装が・・・・になってしまう事も。
あっ!けっしてプレッシャーを与えているわけではありません(汗
かく言う私が塗装が苦手なので。
素体の塗装、頑張ってください!!

No title

意外とカッコいい系だったことにびっくり。
さすが長女の貫禄といったところでしょうか。
基本的に軽装率が高いうちの神姫たちでは相手をするのも辛そうです(^_^;)

No title

>>serabenmikeさん
ありがとうございますw
腕の所も逆に付けて鎌にしようと思っていたんですが逆にするとバックパックに思いっきり干渉して動かしづらかったので見た目普通な接続になりましたw
当初は白とエメラルドグリーンにする予定だったんですがうちの武装子たちみんな白メインなので今回は兵器色の強いガンメタルカラーにw

素体の塗装は失敗してもばら売りで安かった時に大量に抑えた素体があるのできっと大丈夫!w
…ってももったいなくて無駄には出来ないんですが(ΦωΦ)

No title

>>ちっぽさん
頼れる長女を目指して奈々緒頑張ってますw

最近オフで会う方がまぁ大型神姫オーナーばっかりだったのでライトアーマーだと思っていましたがそうでも無いのでしょうか?
なすへちま農場さんの神姫、特に黒幕さんはまだ全然本気を出してる描写がないじゃありませんかw

No title

うぉぉ!ガチの武装キタ!
普段のふりふわなイメージから一転スタイリッシュでカッコいい!
動物的なモチーフながらもメカニカルで、でもそんなところもまさに『武装神姫』らしいですよね!
また急制動アンカーなどスゴク好みです゚ω゚)=3
かなりのトリッキーな戦闘スタイルになりそうな気がいたしますわ!

No title

トレフェスで実際に拝見させて頂いたわけですが、やっぱりかっこええですなぁ…。
当日は驚きの白さを発揮されていた雪緒さんとの対比が美しかったですねぇ。
銀地にクリアブラックの効果的な実例が見られたのも大変参考になりましたm(_ _)m
尻尾状アームに支えられたプラズマサイズとかがめっちゃツボですの!
あとちょこんと乗ったプチマスィーンがガチな雰囲気の中のラブリーなアクセントになっているのもステキ(´▽`)

今後の工作のためにも、今はゆっくりキャッキャウフフ分を補充して下さいね!

No title

>>arahabakiさん
最初は武装オンリーなnon服紳士だったんですぜw
ただ工作力が低過ぎてあまり武装が表に出なかっただけで・・・・w
一番構成考えるのに時間かかったのが獣脚なのでそう言って頂けるとうれしいすw
なんかこう、超高速でカクカク動く子なイメージですw

No title

>>烏丸 賽さん
ありがとうございますw
驚きの白さって思いっきり漂白剤入り洗剤のキャッチコピーですねww
下地にクリアカラーで塗装するのをキャンディ塗装って言うらしいです、塗装方法調べてて知りましたw
全面同じ色にする技術は無かったので色々グラデが掛ってるような感じに誤魔化s(ry
プチマはインキュベーターみたいにリペしたかったんですが綺麗な円が描けなかったのでそのままにorz

烏丸さんもお仕事忙しいでしょうけれど無理をせずに神姫分を補充してくだしぁw
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
