スポンサーサイト


今更すぎますが。

どうもまっつんです
11496959_1140654008_164large.jpg

とても今更ですがツイッターなる物を始めました、現在何を呟こうが独り言ばかりなのでもし神姫関連でツイッターやってらっしゃる方いらっしゃいましたらフォローしてやって下さいましorz

ってかシステムがいまいち分からないのですがフォローし合えばお互いの呟きが見れるって事でいいんでしょうかね??

@mattsun573ってので登録しておりますゆえ!なにとぞ!!!

あとmixiの方のSSコラボで使うシス子の製作にとりかかりましたw
11496959_1138365822_179large.jpg
アイリペとごちゃごちゃくっつけただけですが

未だに細い線が引けずいつになれば師匠ご夫婦に恩返しできるのかorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フォローありがとうございます!
こちらからもフォローさせて頂きました(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますー。

No title

私もツイッターなる物をやっているらしいのでフォローさせていただきます!
神姫の組み換えは楽しいですが、私は肌の色が合わないとなんとなくテンションが下がりますw
塗装してあわせればよいのかもしれませんが、塗装は苦手で・・・
まっつんさんはあまり気にしない方ですか?
なので全肌色の素体を出して欲しいんですがねぇ・・・
フレッシュ1の3nd素体が欲しい・・・・・・

No title

>>ちっぽさん
ありがとうございますw
まだ使い方がイマイチ分かりませんがちょろちょろ使ってみたいと思いますw

あちらでも宜しくお願い致します<(_ _)>

No title

>>serabenmikeさん
ありがとうございますw
こちらでもフォローさせて頂きますねw

肌色の塗装難しいですよね、筆だと特にムラが出たり筆跡残ったりでorz
まぁ今回は胸パーツの谷間位なので何とか肌色調合して塗りたいと思いますw

うちはパチオばかりなので肌色で困った事はありませんが素体が存在しないカラーで神姫出すのは何とかしてほしいですね・・・ガブとかグラヴィオスとか(=_=)

No title

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『俺は記事を見てまっつんさんをフォローしようと思ったら既にまっつんさんからフォローされていた』
な、何を云ってるのか(ry

というわけで(?)フォローありがとうございますー!
いつもいつもまっつんさんのアクティブさに助けられるばかりであります。カラスマナサケナイ!
フォロー関係は3人以上絡んでくるとちょっとわかりづらくなってきまして…例えばまっつんさん、ちっぽさん、自分といた場合、
みんなフォローし合っている>どの発言も見られる
ちっぽさんと自分の間だけフォロー関係がない>まっつんさんがちっぽさんに宛てた発言は、烏丸には見えない(ちっぽさんと烏丸の位置が逆でも同じ)
という感じになっております。長々と失礼しました、ややこしいですね(;´Д`)ゞ

で。シス子さんかわいいじゃないですかー!!
間違いなく師匠おふたりの一番弟子はまっつんさんですな…
これはお披露目が楽しみですねぇ(´▽`)

No title

>>烏丸 賽さん
では失礼しまして<(_ _)>

お前に足りないものは!
それは情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
そして何よりもーー!


速 さ が 足 り な い ! !


やっぱり兄貴の名言は入れておかないとねwww

コチラこそフォローありがとうございます、そして烏丸さんのフォロアーを見て知ってる紳士淑女をフォローして回らせて頂きましたので二重の意味でありがとうございますですw

あー成程…では基本あまり知らない紳士でも出来るだけフォローしていた方がいいのかしらん?

まだアイリペしただけですけどねーw
現状ただのジト目蓮華ですw

目標はオリ子を作って某農場へ送る事なんだ・・・(死亡フラグ

No title

おお、まっつんさんもついったーを・・・!
っというかオフ常連の方々は殆ど登録してるものかと思っていたので
既にやってらしてるのかと思っておりましたわぁ(´▽`;
うーん・・・たまにブログのサイドとかについったーが表示されてるサイトさんなどからは
チラッチラッと見ることはあるんですけれど・・・なんだかよく分かんないんですよね;;´Д`)
世間の流れについていけないわぁorz

っと蓮華さんもちょうかわいいっスね!ジト目がタマラナイ゚ω゚)=3
コラボSSとやらもなんだか気になる響きですわ♪

No title

>>arahabakiさん
まだ初めて一週間にもなりませんぜw
俺もツイッターの使い方よく分かってません、フォローしてる人にそのままコメント書いたら向こうには見えてないとか知らずに「あぁシカトされてるorz」ってなってましたwww

今mixiのSS書く紳士間ではコラボSSが流行ってますのんw
ガッツリじゃ無くてもちょいとよその娘さんが登場したりとか、まぁちゃんと許可は取ってですがねw
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
