スポンサーサイト


5月末~6月病

なんかモチベが上がらないと言うか…手を動かして作業する気になりますんorz

・オデットの塗装剥離と再塗装&表情バリエーション
・あんばる&すとらふのアイペ
・娘たちの髪新造&武装製作
・大量に仕入れてしまったパーツ取り素材の選別
…etc

やりたい事は沢山あり、会社で「今日帰ったらこれやろう!」と思ってても家に帰ると途端に力尽きてソファに崩れ落ちTV流し見して気が付けば12時近くみたいな生活が続いております

誰か溢れる神姫モチベを俺に分けてくれぇー………(◎ω◎)ツ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この時期はなぜだか気力が奪われる気がしますよね…
私もやらなきゃと思っている事はいくつかあるのですが、
なかなか手が進まなかったりで困ってます(>_<)

きっとこういう時は無理せず、やりたい事をやればいいんだと思いますよ♪
私はそんな時は大体のんびりしてる事が多いですが…(笑)

まっつんさんの今後の予定で気になる事がいくつもあるので、相方と楽しみにしてますね♪

No title

あるあ…あるある…
まるで我が事のように耳が痛いであります(;´Д`)
脳内だけならやる気120%なんですよねぇ…身体がついてこない…!
ちのさんも仰られている通り、無理なさらないことが肝要かと思います。嫌々取り組んでも良い物が仕上がりそうにはないですし(´・ω・`)
季節柄ということもあります、それにまっつんさんなら積み上がっていく予定が増えれば増えるほど発奮するタイプとお見受けしますしね!

No title

あぁ、ありますよねぇ・・・
うちもやりたい事もやらなければいけないことも沢山あるんですが(。_。*)))
自身も期限が限られてたりだとか追い込まれないとなかなか進みません(´▽`;
うーん、やっぱりこういう時は別のことで気分転換した方がいいのカナ?(゚¬゚;


ははは......orz

まったく他人ごとではないZe!
……帰って何かしようとしても兄と話して終わったり、頭痛くて寝たり、気付けば寝てたりとそんなんばっかでさぁ。
まぁ、お互いに無理せず匍匐前進するぐらいの気持ちでゆっくりいきませう(-_-ゞ

No title

>>ちのさん
おぉぅ久しぶりに師匠からのコメがwありがとうございますw
何ですかね、普段と殆ど変らない生活サイクルなのにあの虚脱感は…
やろうと思って何もしないんじゃなく、敢えて何もしないと決めて無為に過ごすのもいいかもしれませんねw

そしたら神姫触りたくてワキワキしてきそうですw

予定の順次消化頑張りますw
シークレットな予定などもあるのでそれも六月中には何とか形にして公開したいですわw

No title

>>烏丸 賽さん
お前は俺か?!ってやつですねw

結構同じような状態の紳士淑女が多い事に驚くやら安心しましたw

俺がサボリ癖ついてる訳じゃないのかな

余り予定詰まり過ぎると全てを投げ出して現実逃避が始まるので程々で何とか消化していきたいと思いますw

No title

>>arahabakiさん
初夏は紳士にとってメンタル的な鬼門なのかもしれませんw

湿気で塗装しづらいですしね!w

締め切りが無いと頑張れないって月刊漫画家みたいですね、でもなんか分かる…いつまでって目標がないとズルズルと作業期間が延びてしまうんですよね(^u^)

No title

>>東雲さん
まさかの、お前も俺か!?w
二つ目は体調不良じゃないかと心配になるが、気が付けば寝てるのも分かるwww
ふと気が付くと朝日が昇ってたりするんだよねw

んだね、取り合えず今週末は両方予定入ったし作業はなしでw
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
