スポンサーサイト


上がって来た!モチベ上がって来た!

・オデットの塗装剥離と再塗装&表情バリエーション
表情バリエーション以外クリア(◎ω◎)=3フンス
11496959_1162873112_223large.jpg11496959_1164097091_238large.jpg
蓮華リサイクルなシス子風剣士
攻撃一辺倒な物損被害の多い神姫ですw


・大量に仕入れてしまったパーツ取り素材の選別
初ネトオクで落札したゾイドブロックス達、取り合えず片っ端から組みパーツの選定は完了しまんた!
11496959_1162873808_205large.jpg

あとは
・あんばる&すとらふのアイペ
・娘たちの髪新造&武装製作

今の俺のモチベならなんとかなる気がする!
持久力さえあれば・・・w

あとこないだ義父の誕生日に飲みに行ったらエビスビールのラベルが
11496959_1162873798_173large.jpg
レアな鯛2匹バージョンでしたw

今俺は幸運の星の元にいますw

……これで使い切った訳じゃないよね…?


そいやもうすぐカウンターが5000Hitだから何かやってみたいw
時間ある時にアイリペ頑張ってキリ番プレとかしてみようか……しかし師匠ならともかく俺のアイリペを欲してくれる人が居ない事が問題wwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わお、まっつんさん復活が早い!ちょーカッコイイ!(笑)

シス子さん風剣士さんがすごくカッコイイですねー♪
私たちにはまっつんさんのようなカッコイイもの作り出せるセンスがないので羨ましいです(>_<)

5000HITまでもう少しですねー少し早いですが、おめでとうございます!
そしてそのプレゼントが豪華すぎる…!!
私ならいくらでもまっつんさんアイペの子ならお迎えしたいですけど、
エイレさんがいるので私は自重する方向で…実に羨ましいなぁ、ぎぎぎo(><)o

No title

>>ちのさん
うっはw師匠セリフが棒読みですwww

俺はちっぽさんやちのさんのように0から何かを作るって事が出来ないので良さげなパーツを引っ張って来てミキシングしてるだけですよw
なんかそうゆうセンスはちっぽさんのが全然ありそう・・・w

まぁ実際どうなるかも分からないんですがねw
そんな事言わずにぜひw

まぁちっぽさんとちのさんには返しきれてないご恩があるのでそんなんなくてもお送りしますがねw

No title

きゃぁぁ!以前作業中だったトップの娘さん(オデットさんてお名前?)ちょう好みです゚ω゚)=3
そういえばベースは蓮華ちゃんだったんだなぁっと一目では分からぬほど個性を出しておりますね~
流石はまっつんさん!モチベが上がれば作業も早い!エビス様も祝福なさっておりますなw

もうすぐ5000HITとのことで「あれ?カウンターどこだ?」っと思ったらタイトルの上にあったんですね…今まで気づかなかった(ぉ
元よりステキでしたがここ最近でますますレベルアップされたまっつんさんのアイリぺでしたら大人気かと思いますよ(`・ω・´)

No title

>>arahabakiさん
イエス!オデットさんですw
あだ名はオデッコとかオデコとかデコwww

mixiの方で教会って組織のコラボ神姫を作る機会がありまして、その流れでシス子風(◎ヮ◎)
顔はアイリペと髪色と髪の延長、ヘアピン改造位ですが結構変わってくれたようで嬉しいですw

ただ、なすへちまさんの用にオリジナルヘッドがある訳じゃないのでどうしたものかなと…そして欲しがる人が本当にいなそうでだだ滑りした時の俺の心をどうやって癒そうかと今から逃げ思考ですwww

No title

ふふふ…やはりまっつんさんは予定が積みあがっていくと投げ出す“前に”発奮されるお方でしたな!
自分の目に狂いはなかったぜ!(゚∀゚)

オデットさんがかわいカッコいいですなー! 大きい目と眉のひそめ具合の組み合わせがキュート(´▽`)
とゆかあの五月病記事からたった4日の間に表情バリエーション以外全部をこなされたということですか…作業早過ぎですよまっつんさん…!
残りの作業が7月までに終わっちゃう…とか…ありえる(ゴクリ
でもあまり根を詰めず、息抜きなどしつつ取り組みましょうぜー!

No title

>>烏丸 賽さん
適度な量ならそうかもしれませんが……追いつめられると逃げ出します多分w

最近目の大きさの調整が出来なくなってきてまして輪郭を軸に目の大きさとっちゃうんで顔が大き目なケモ子だとそれに比例してデカ目になっちゃっております(^u^)
でも可愛いって言ってもらえると嬉しいですわw

表情ヴァリエーションも作りたいし新しい武装にも手を出したくて…やろうと思ったら幾らでもやる事あるのが神姫魔道の困ったところですなw
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
