スポンサーサイト


カウンター 5 0 0 0 H I T !!!

5000.jpg

ヒャッハー!5000ヒット達成だぜーーー!
踏んだの自分自身だがなwwwwwwwwww

……orz

なんでしょうねこの虚しい感じ


取り合えず浮いてるヘッドなんかアイリペと髪リペして5000HITの記念品作ろうかしらん(=ω=)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとなく覘いてみたら5001だったのでどなたがキリ番とったんだろうと思ったらご本人だったとは…w
なんといえばいいのだ(;^ω^)

ともあれ5000HITおめでとうございます!

しかし、なんというかモヤモヤしますね。(-_-;)

No title

>>一水さん
ありがとうございます

『そろそろ5000回ったかな~』なんて思い見に来たら、たまたまFC2ログアウト状態になってたようで

なんだろうか悲しくて虚しくてorz

取り合えず記念品準備出来たら欲しい人募集でもして何かやった感をだそうw

No title

おぉー、5000HITおめでとうございます!
自分でキリ番を踏んでしまうのもよくある事態ですよね(^^;;;
次は10000HITですね(笑)

5000HITおめでとうございます!
あっという間の5000HITですねー。
これは5000HIT記念の子がどんな子になるか楽しみですねo(^-^)o

No title

5000HITおめでとうございまーす!
自分がキリ番踏んじゃう…古来より伝わる呪いですな…w
今の勢いですとキリ番企画もかなり早く仕上げられそうな予感がしますが、まったり発表をお待ちしております(σ・∀・)σ

No title

5000HITおめでとうございます!
キリ番をご本人が引くとはすごい運ですね…

記念企画の方を見るのを楽しみにしてます!!

No title

おっと、早くも前回仰っていた5000HITですね!
おめでとうございまっす!
しかしてキリ番踏んだのご自身だったとは…w
でもだからこそ、そのときのSSも残せたわけですしきっとこれも運命ですよw

5 0 0 0 H I T記念企画の方も楽しみにしておりますわ♪

No title

>>ちっぽさん
普段ログインしてる状態なのでカウンター回らないんですが今回に限りまさかの自爆でしたorz

でも珍しくちっぽさんとちのさん両方からコメントが頂けたのでめでたさも増すってもんですw

次の10000Hitとかホントいつになるか分かりませんが頑張って行きますのでこれからもよろしくお願い申し上げますw

No title

>>ちのさん
ありがとうございますw
でも出来たら誰かにキリ番踏んで欲しかったです・・・w

記念の子はどうしようか悩み中ですが誕生し次第すぐにUPしますので見てやって下さいなw

No title

>>烏丸 賽さん
古来からある呪いなら俺が回避出来なかったのも仕方ない事ですね(=ω=)

……しかし納得いかんですがな!w

記念企画はリスペクトしまくるなすへちま農場さんにならってアイペ子を里子に出そうと思いますが里親が見つかるかどうかwww

No title

>>KARUPAさん
ありがとうございますw
運がいいのか悪いのか……俺の希望的には運が悪かったんでしょうw

記念企画は早めに上げますのでまた見てやって下さいなーw

No title

>>arahabakiさん
ありがとうございますw
まったく、そろそろかなーなんて思いながらチェックしたらまさかの自爆ですもの(^u^)

記念企画は地味ーになりそうですが近々UPしますので見に来てやって下さいなw

No title

お久しぶりです。

5000HITおめでとうございます。
次は10000HITですね!

HIT記念作品楽しみにしてますよ♪

自分の時は、いろいろあって記念のことができなかったので、
次の時には何かできるようにしたいですね・・・

No title

>>蒼崎一希さん
>5000ヒットおめでとうございます~。
>自身でキリ番踏んでしまうこと、ありますよね。僕は昔サイトをやってたときに2度ほどやってしまったことがありますw
>記念企画、完成お待ちしてまーす。
>さて、ちょっとでもいいから何か作らないと??????。

ありがとうございますw
メールの方にはコメントがありましたと届いてたんですがこっちには残ってない不思議……w
なのでメールの方から引用して返信させて頂きましたw
何かもうすぐキリ番だなーのワクワク感がすごい虚しさを加速させるんですよねorz
記念っ子はなるべく早く仕上げたいですが中々手が遅いのでしばらく先になるかなぁとw
蒼崎さんの新作も楽しみにしておりますw

No title

>>パレットさん
ご無沙汰しております、そしてありがとうございますw

10000HITとかだいぶ先の事ですがそれくらいまで続けられてたらいいなぁ(^u^)

基本技術が何もないので大した物はできませんが頑張りますw

パレットさんの時は色々と悪い時事問題がありましたからね(-_-;)

ガチに笑ったwwwwwwwwwwwwwww

おめでとう、って気持ちはどこえやらwwwさすがまっつんさんwwクォリティーが高すぎますwwww


…あ~、ゴホンw

5000HITおめでとうございます!

No title

>>Twilght@犬子さん
5000Hit踏みましたよーってコメントをちょっと楽しみにしてた俺超涙目www

次は誰かに踏んでもらうんだからーーー!!!

No title

私はその昔、1万を踏んだことがあります。

No title

>>星月夜さん
5000Hitでも自分で踏んじゃった時の虚しさがコレなのに10000Hitだなんて\(^o^)/
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
