スポンサーサイト


にっきにっき

nana.jpg
ヒャッハーーー!!!雨間の神姫部屋の雨間ユイさんが奈々緒描いてくれまんたwww

こんなお姫様ベッド用意してあげたい

よし探して買おう!w

雪緒のが描きたいとおっしゃってたので出番増やしてその機会を狙おうと思いますw


んでもって11日に東雲さんにお呼ばれしてTRPGに初参加してまいりました
メンバーは東雲さん烏丸さんネフトさん俺

参加者は皆紳士なので当然神姫も同行、言ったそばから雪緒お留守番ですが(◎ヮ◎)ツ
11496959_1172907482_3large.jpg

俺の心の癒し、ネフトさん宅の春音さんと奈々緒念願のツーショットw
『にぱー』って感じの笑顔が溜まりませんwww
11496959_1172907485_143large.jpg

集合写真
11496959_1172907489_184large.jpg
もっと撮りたかったんですがデジカメ会社に忘れるという大ポカやらかしてケータイの荒い画像しかorz


そして8日が義妹の誕生日だったので、嫁とプレゼント買いにららぽーとへ
11496959_1172907524_101large.jpg
お抹茶セットの三色団子に魅かれて注文したらすげーちっちゃかった……orz

俺が持つとそれこそドール用の小物?ってレヴェルで悲しくなりました、身長-10cm体重-30kg位減っちゃえばいいのに!!!


最後は最近アイペ練習サボリ気味だったので記念里子に向けて練習開始
11496959_1174293514_234large.jpg
だ……だめだorz
間空け過ぎたせいか線がガサガサだし絵具とグラメの割合が分からなくなってマウス(^u^)

終末までにリハビリ終わらせて土曜当たりには募集広告立てたいなぁw


しかしAKが給料日前なのがキツすぎる…ノアドの服新作出たりしてたら確保したいのに!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいイラストが頂けてよかったですなぁ(´▽`)
ベッドといえばなすへちま農園で愛用されている、あの天蓋つきベッドが良さそうな感じがしますねぇ。
あんな立派なミニチュア、うちの近所のユザワヤじゃついぞ見かけたことはありませんが…w

初TRPG、お疲れさまでした!
おふたりとも初めてとは思えないナイスロールプレイで、掛け合いがとても楽しかったですよ! お世辞抜きで!
その分、ネフトさんには苦労をかけてしまって申し訳なかったですが(汗
これに懲りず、ぜひまた機会を作って遊びましょう! なにやらうちのブログにもTRPGのいい“流れ”がきてますしw

No title

>>烏丸 賽さん
もう雨間さんのブログ覗いた時に狂喜乱舞でしたとも!w

うちの近所なんてユザワヤが無いんですぜwあるだけ羨ましいw
そしてサン宝石覗こうと思ったら小中学生女子しか店内におらず入る事すら出来ませんでしたorz

いやいや、東雲さんと烏丸さんのリードとネフトさんのサポートのお陰ですw
TRPGもですが神姫も忘れずにね!w

No title

いやいやお疲れ様でした~!
こちらこそ奈々緒さんとご一緒にお写真が撮れて春音さんもよろこんでおりますわw

不安定すぎるキャラでその上ほとんど喋ってないような気がしますが・・・
その辺はもうホントまっつんさんに何度助けられたことかw
また機会があればぜひご一緒しませう!



確かアゾンは新作出しますよ(;゚ー゚)

No title

>>ネフトさん
お疲れ様でございましたw
もうネフトさん宅にリンクを張らせて頂いてからずっと春音さんフリークな俺はあれでテンションだだ上がりですwww

キャラの作り込みはしてからやった方がよさそうでしたね・・・w
俺も「僕」だったり「俺」だったりキャラブレしまくりでw
戦闘面ではネフトさんいなかったら確実にシナリオクリア出来ませんでしたよ (^u^)
こちらこそよろしくお願いしますw

らしいですね、アリスドレスと小悪魔ガーターでしたっけ?w
ガーターは確保したいが……もつか俺の財布!?w

No title

雨間さんのイラストは先日本家の方でも拝見させて頂きましたが
以前に他の方が描かれてたイラストと見比べると儚げな感じで
それぞれでまた全然違った印象になるというのは不思議なものですなぁ(´▽`)

そしてこれまた烏丸さんの方でも先んじて拝見しましたが
TRPGなんてイベントもあったようでw
どういうものかはなんとなく存じているんですけども
実際どんな雰囲気なのか気になるところですね~w

そういえば件の5000HIT記念の…!
こぱちちゃんちょうかわいいじゃないですかー!(/ω\)
これで出来がイマイチだなんてとても思えません!
むしろ失敗作でもいいからほし(ry
最終的な募集がどのような感じになるのか楽しみですね♪

No title

>>arahabakiさん
もうね、色々な絵師さんが描いて下さって嬉しいかぎりですw
何かお礼をしたいんですが特技も誇れる技術も無くどうしたものかと・・・w

TRPGは何ていうか・・・厨二病を即興で話し合う感じでしたw
ノリが会えばとても楽しいものだと思いますw

いやいやw
携帯写メなので良い具合にソフトフォーカスかかってるだけでぅ(^u^)
本当は沢山作ってお世話になってる方々にお配りしたいんですがちのさん程の安定感も量産力もないので1人気に入る子を作るのが精いっぱいでorz
取り合えず完成しましたら追ってブログでご案内致しますw
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
