スポンサーサイト


WF迫って参りましたねー。

今回のWFにはfgやってらっしゃる紳士でしたら御存じかもしれませんが
改造武装の心の師匠おるたさんも来るのででっかい武装を作成中w

110706_230738.png
まだ基部までしか出来ていませんが統一感出す為にモノクロ画像でw
ゴキブリでもカミキリムシでもゾウでもマンモスでもないよ!?

あとは夏なのに夏バテとか夏痩せとかせずに順調に肥えています…orz

11496959_1203867928_120large.jpg
「こんな物ばかり食べてるからでしょう、この駄マスター……」

オデットさんひどいorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またゴツカッコイイ武装キター(゚∀゚)!
なんちゅう存在感ですか、これが上がってきたモチベーションから繰り出される形…!
あと2週間ちょっとでやってくるWFがまた楽しみになって参りましたよ~。自分もちゃんと間に合わせませんと…(;´Д`)

画像の料理はオムライスでしょかw
夏バテされてないようで一安心です。不健康な痩せ方をするよりはずっといいのではないかなーと思ってしまう烏丸でした(;´∀`)ゞ

No title

>>烏丸 賽さん
fgなんかでラスボスタグ付いてる大型武装の神姫を見てイイナーホシイナーと思ってたリビドーを解放した結果こんな事にw

でもデカイ武装何て組んだ事ないので何かジョイントの埋め方や繋ぎの隠し方が分からずてんてこ舞いですのん(^u^)

WFまでに仕上げる予定で作業しておりますが……間に合うのか非常に不安です\(^o^)/

夏バテでも不健康でも何でもいいから痩せたいwww
ちなみに画像はオムライス風な見た目のケーキでございw

No title

おお、スゴイΣ
一見サムネで奈々緒さんの武装のようなイメージかと思いましたがまったく持ってそんな事はなかった・・・w
むしろ正反対なぐらいの大ボリュームな重武装でございますな!
いやはや、やっぱりワンフェス等具体的な目標があるとモチベーションも上がるという事なのでしょうかねw

↑の返信コメント見るまでオムライスだとばかり思ってましたが
確かによくよく見るとクレープ的な感じが・・・w
いやしかしオデットさんてなにやら『教会』なる組織所属と聞いてたんで
まっつんさん宅とは独立した娘さんかと思ってたんですがマスター呼んでる所をみるとそうでもなのかな?;´Д`)
オデットさんの詳細がキニナル

No title

>>arahabakiさん
最近仲良くさせて貰ってる紳士が大型武装率が高くてそれに触発された感じですw
fgとか見ててラスボスタグ付いてる神姫に心が震えるのでそんな感じを目指したい\(^o^)/

WF目標にやってるんですが残り日数を考えると間に合うかかなり怪しいので間に合わないかもしれませんが・・・w

おぉ当たりですw
ロールケーキをクレープで巻いてジャムをケチャップに見立ててる感じですw

オデットさんはファーイさんて紳士がmixiで書いてるSSの設定に基づいた神姫なのですが独立しててもうちの子なのですw

が娘かと言われるとちがう感じな・・・・居候?w
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
