スポンサーサイト


救世主の怨念。

IMG_0886.jpg
「ボクが弱いからルーが傷ついた、だったらボクはどこまでだって強くなって彼女を護ります!」
※ルーとは現在製作中の彼女とペアになるアーンバル型ルーセントさんです


はい、厨二病から始まりました我が家の新しい家族紹介です<(_ _)>

うちでは初めてのストラーフタイプw
名前はレヴルと申します、愛称はレヴィちゃんw
small素体に巨乳パーツという我が家仕様は変わらずですが、新しい試みで「ボクっ子」ですw
ミニマム巨乳美少女ボクっ子……属性多すぎて自分でもよく分からなく……

お顔をUPで
IMG_0880.jpg
アイリペの師匠である、ちのさんに教わった手順で彼女の師匠である、ちかさんのアイペを参考にさせて頂きながら描いてみました
相変わらずのガサガサな線ですがorz

全体像
IMG_0883.jpg
武装は近接で撮り回しのよいナイフやハンドガンを考えていますが現状アリスのガンナイフ(?)的な物を拝借しております


レヴルの専用武装『剣鎧メサイアグラッジ」
IMG_0884.jpg
fgでラスボスタグが付いてる紳士を羨ましく思い作成してみましたw
芯になってるのはちっぽさんがご提供下さったストラーフbisの武装です
頑張ってモリモリした結果重量がえらい事に……ネジぎっちぎちに締めても足を接地させておかないとスタンドが持ちません


武装状態
IMG_0885.jpg
肩のバインダーに二振りの斬艦刀と装備
カラーリングは偏光カラーのピンク/ゴールドで角度によって色が変わります


ラスボス神姫といったら派手なエフェクトパーツだろうってことでオーバードライブ的な状態になると赤い毛がもっさり
IMG_0887.jpg

関節をきつめにしてあるので斬艦刀の保持は問題無さそうですw
IMG_0888.jpg


スミ入れや細かい部分の塗装がまだありますが一応オフにも連れて行ったので紹介させて頂きました
我が家の娘共々レヴィちゃんもよろしくお願い致しますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WF、およびオフレポお疲れ様でしたー!

レヴルさんとメサイアグラッジ、しっかり目にもカメラにも焼き付けられてこの上なく幸せでした(´▽`)
リキ入ってましたねーカッコよかったですねー!!
ミキシングも塗装も、物凄い重量感と存在感を醸し出していてテンション上がりまくりでした!
ペアになるというルゥさんにももうめちゃくちゃ期待せざるをえませんねこりゃあ(0゚・∀・)

まっつんさん主導でゆきうさ集合もできましたし、よかったよかった(´▽`)
キャデラックさんを紹介して頂いたりして、今回はまっつんさんにお世話になりっぱなしでした(;´∀`)ゞ
二次会…カメラ…そういえばありましたねw 説明だけでなく設定もちゃんと変えられればよかったんですが、ウーム。
まだまだ8月にはイベント目白押しですし、お会いできましたらまた付き合ってやってくださいねー!

※キャー名前入れ忘れてましたゴメンナサイorz
最近多いなぁ(;´Д`)ゞ

ワンフェス&オフお疲れ様でしたー!
レポも楽しく拝見させて頂きましたよ~雪兎集合写真もありがとうございましたm(__)m

大型武装の子は完成されてたのですね~これはめちゃくちゃカッコイイ!
そして相変わらずアイペも綺麗だ~フミカネっ子は本当に可愛いですね、レヴィちゃんかわいいよレヴィちゃんO(≧∇≦)o

おや…よく考えてみたらロリっ子がまた…き、気のせいですよね、恐らく(笑)
その内の二人ほどはうちから養子に出た子でした…ごめんさい><

No title

>>烏丸 賽さん?
WFお疲れ様でしたーw
まさかの喫煙所でオフの終了を迎えるというハプニングはありましたが喫煙紳士の絆は深まったと思いますw

ってか内容的に烏丸さんだと思うんですが名前が無いのは何のトラップですのん?w


ずっと作ってみたいと思っていた大型武装なので頑張ってモリモリしましたw
ただ重量の増大とカバンを占有するスペースが広くなりすぎて布服用の小物類が全然持っていけなかったのが唯一の心残りです
次はもう少し大きいキャスターのついたカバンを買うんだ……

あんばるさんもでっかい武装を作ってそれで我が家の大型は打ち止め予定ですw
年末オフまでには完成して連れていけるといいなぁw

近くにデカイのを展示されてる方が多かったので意外と浮かずに済んで良かったでぅ(^u^)

でもやっぱり顔合わせした事ある方ばかりになってしまいましたねーいつかちのさんとちっぽさんを拉致ってゆきゆきうさうさしてやるんだ……ッ!!

キャデラックさん隣に座ってるのに「どっかいっちゃいましたかね?」なんて聞く物だからもうねwww

一眼は使った事が無く俺も教えられなかったので非常に助かりました、ありがとうございますw

また喫煙所トークしましょうねw

No title

>>ちのさん
とても楽しかったんですが今回もお二人にお会い出来なくて寂しかったですよー\(◎ω◎)/

いつかあの写真の中に本社在住の雪兎方も一緒に入って貰うのが当面の目標ですw

大分前にちっぽさんに譲って頂いたbisの武装をやっと使えましたw
本当にお二人には感謝ですw
アイリペは相変わらずちのさんのような精緻な線が引けずガッサガサなので近くでは見るに堪えないできですが……精進を重ねて行きたいと思いますw
ってかちのさんが実際に描いてるところを生で見たいですわ……動画に納めて勉強したいw

ウチはメイドのまりあさんと製作中のあんばるさんだけTall素体なので基本ロリっ子ばかりですw
別に俺がロリコンって訳じゃ無くウチは娘なので小さい方が可愛いなと思えるだけですの!w

ちのさんにお時間が出来たらアイリペお願いしたいなーとこっそり思いの丈を垂れ流してみたりw

No title

 こちらはでは初めまして、ですね(笑) お迎え&武装完成
おめでとうございますっ
 うぅむ、納得のラスボスっぽさ。自分もオリジ神姫を組み立てる技術力が欲しいです・・・(笑)

でっけ~~~!!

SNSから飛んできましたよ~。ご無沙汰しております。
オフレポとあわせて拝見しました~。完成おめでとうございます♪

偏向カラーも格好いいですし。
でかさ、ごっつさたまらんとです。。。

No title

SNSから来ました~!

こちらでははじめめまして!
う~ん!重武装でカッコイイですねェ!
しかも偏光カラ―がすごく綺麗ですねー

偏光カラーはエアブラシで塗装されたんですか?

No title

>>龍牙さん
こちらにも遊びに来て頂いてありがとうございますw
ストラーフは初めてだったんですが友人の黒子をアイリペさせてもらう機会があったので何とか形になりました
が、やっぱり目の形にモールドが入ってるとちょっと描きづらいですねー(-ω-;)

関東でよく会う紳士が超大型武装オーナー率高いので一緒に写真撮りたくて頑張ってみましたw
俺も神姫始めるまで1/144のガンプラ素組みするくらいしかしたこと無かったので取り合えずやり始めちゃえば何とかなりますぜ!w

No title

>>蒼さん
ご無沙汰しておりました<(_ _)>
この子の作成とmixiとブログとSNS全部並行は俺には無理でした……ってか色々広げ過ぎた感がたっぷりorz

ありがとうございますw
このサイズは初めてだったので途中でサフや塗料が切れたりクリップじゃパーツが持ち上がらなかったり大変でしたが何とか形にすることが出来ましたw

偏光カラーは思ったよりお大分綺麗に発色してくれたので良かったですw

No title

>>yasuu2さん
いらっしゃいませ、ブログの方にもおいで頂きありがとうございますw
最近ずっとこの子ばかり見ていたので見慣れてしまって武装がまとまっているのかとかよく分からなくなってきているので褒めて頂けると嬉しいと同時に安心します(^u^)

偏光カラーはポリカーボネイト用のスプレー塗装ですw
エアブラシはまだ持っていないので……orz
出来たら普通の塗料で塗りたかったんですが特殊なカラーリング出来る塗料ってプラモデル用なんかだと出てないんです(-_-;)

No title

いやはや試作の段階でのお写真でもトンデモナイものの事は想像出来ましたが
やはり実物は大迫力でしたね!
そして重厚で凶悪そうな雰囲気とは裏腹にレヴィちゃんが可愛らしい(*´Д`)
ふうむ、あのまさにラスボス的な武装はルーさんに対する自責の念や彼女を守るための覚悟であるのかもしれませんね…!(勝手に妄想中
そしてまたコンパクトながら素体の方もこれまた纏まりがあってカコイイすな!きっと最後はあの大型武装をパージして生身で決着をですね(再び妄想中

No title

>>arahabakiさん
自分では毎日向き合っていたのでまだ小さいかなと思っていたんですがそう言って頂けると嬉しいですw
でかけりゃイイってもんじゃないんでしょうがそれでも装甲への信仰は強いものなのですw

何かこう……気弱でおしとやかなボクっ子にしたくて現在頑張ってキャラ作り中ですw

そしてその妄想は大体あってますwww
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
