

もーいーくつ寝ーるーとー♪(正確には4つ寝ると)


三ー十ー路ー♪


……4日後の8/1で大台に上がってしまいます\(^o^)/

もう「まだ二十代だから!」って言えなくなってしまうwww


ここまでぎりぎりになると何か諦めもつくというか、前に日記書いたときみたいな変な焦りはないですが、、、でも名残惜しいwww

ってか日記書いてたら親から「三十になる前に籍入れたら?」ってメール来たwww
無茶いいよるw相手方の親に挨拶したり色々手順あるのにwww




あ、プレゼントとかいいですからね(^q^)?

ホント(^q^)

気にしないで下さいね皆さん(^q^)

フヒヒ(^q^)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらま! それはおめでたい!
ワンフェスオフで知っていれば…ってまだチャンスはありますなw
30代も楽しいデスヨォーヾ(゚∀゚)ノ"

No title

なんだかいろいろ纏めてになっちゃって申し訳ないですが(゚¬゚;
お誕生日なようでおめでとうございまっす!
なるほど30代突入ですか~
そういえばまっつんさんて若いといえば若そうにも見えるし
大人っぽいといえば大人っぽくも見えるしなんだかうちとしては年齢不詳でした(ぉ

到底何かを作るってお渡しするようなことは出来ませんが
既製品でよろしければなにか具体的に欲しいものでもありましたらお持ちいたしますぜ!

No title

>>烏丸 賽さん
そろそろおめでたいのか分からなくなってきましたがお祝いの言葉を抱けるのは嬉しい限りですw

烏丸さんたちのような充実した三十台になりたいものですわw

No title

>>arahabakiさん
そうなんです……ついに恐れていた事態がッ!!

基本老けて見られるのでそろそろ見た目に実年齢が追いついてくれたらいいなぁとしみじみ思っておりますw

そんな!プレゼントを要求するなんてハシタナイ真似は出来ません!
お気持ちで!お気持ちで結構です(^q^)グヘヘヘ
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
