スポンサーサイト


拾ってください。

大分遅くなりましたが以前言っていた5000Hitと5555Hitの記念にプレゼント用のアイリペをしてみました(・∀・)

我が家といえばぱちおなので

110730_112708.jpg
5000Hit記念の天然っぽい紫の子と

110730_112658.jpg
5555Hit記念のヘタレツンっぽい緑の子ですw

欲しがってくださる方がいるのか非情にアレですが・・・・・・
まぁいなければアイリペ落としてうちの子の表情パーツ用にすればねwww

110730_112637.jpg
「「ひっ酷いッ!?」」


欲しいと思って下さる方いらっしゃればどちらが欲しいかとご連絡先を明記の上、(抽選は終了しました) へメールでご応募下さいw
8月5日〆切りです
出来たらコメントも残していただけると嬉しいです(嬉しいだけなのでメールだけでも兵器です)
※プレゼント品は髪パーツとフェイスパーツのみなので素体はご用意下さい(´・ω・`)

用意しているヘッドは各1つですのでそれ以上のご応募が合った場合は抽選とさせていただきます

・・・・・・抽選になる事は無いとおもいますがwwww


以下は一緒にアイリペした我が家用w

110730_112503.jpg
奈々緒のお化粧直してみました
なんか気だるそうになってしまって・・・・・(´∀`*)

110730_112202.jpg
レヴルのパートナー、ルーことあーんばるのルーセントさんw
彼女は諸事情により盲目なのでハイライトは抜いてみました
優しく微笑めてるだろうかw



えぇ繰り返しになりますがご応募お待ちしておりますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事を読ませていただきましたー
譲っていただけるのであれば譲ってください!

No title

>>稀翔さん
ありがとうございますw
因みにどちらがご希望でしょうか?w

まぁこのまま他に欲しい方がいらっしゃず5日を迎えてしまえば抽選も何もせず二人ともお送りしてしまおうと思いますがw

脚はみじかいオジサンですが、里親にですね!

mixiから・・・!
里親に立候補させていただけたらと思いまして(*´ω`)=3

お化粧直しの効果か奈々緒さんまた美人になって♪
ルーさんの盲目でハイライトの無い瞳も雰囲気が出てて良いですね(´>ω・)b

盲目な瞳も可愛い・・・な、何か目覚めてしまいそうです(`・ω・´)+

No title

>>トサマさん
おいでませw
ありがとうございます、自分のアイリペなぞ欲しがって下さる方はいらっしゃらないのではと大分不安のある中の記念里子でしたが何とかお二人・・・・・・!w

奈々緒はなんかふわっとした感じになって自分的にも好みの娘になりましたw
ハイライトで結構完成度が変るのでルーさんの盲目はかなり不安でしたが何とか見れるように出来てよかったですw

盲目だからこそ見える真理って素敵だと思います!w

No title

僕のブログと、リンクして武装紳士になってよ!
アドレスはミクシィにあるよ!

日に日に、アイリペが向上してるw
一番目の子、超可愛いですね!
抽選でもかまわない!

No title

日付変わったのを見計らって~w
お誕生日おめでとうございます~♪
男から祝われても嬉しくないかも知れないけど(ぉ

みんな凄く可愛い~♪
奈々緒さんはポーズのせいでけだるく
見えてしまうのではないでしょうか?
ルーライトさんもいい感じのほほえみですねぇ~♪

No title

>>通りすがりのキャデラックさん
あいさー、んじゃ早速リンク追加しましたw
しかしリンクせずとも俺はすでに武装紳士!!!w

相変わらず綺麗なラインが引けないので仕上がりが粗くなってしまいますが頑張らせて頂いておりますw

それは申し込みと取って構いませんねッ?!

No title

>>蒼さん
ありがとうございますw
何気に一番早いおめでとうを頂きましたw
誰から祝われても嬉しい物は嬉しいのですw

まだ練習中の身ですが褒めて頂けると嬉しいですw
表情がぼんやりしてたのでそれに合わせたポーズを取らせてたら余計に気だるそうに\(^o^)/

アーンヴァルとかストラーフみたいに顔パーツの予備が無い子の口彫りはホントに一発勝負なので上手く微笑めてよかったですw

No title

お誕生日おめでとうっ!!

アイリペの二人ともかわいいですな~

個人的に5000HITの方が好みかもw

奈々緒ちゃんのアイリペ素敵すぎっ!
アイリペできるのが羨ましいかぎりです。

No title

日が変わってしまいましたがお誕生日おめでとうございまーす!
ついにぼくらの仲間入りですねウフフフ
別に何が変わるというわけではありませんがw

ぱち子さん大人気じゃないですか(σ・∀・)σ
まっつんさんの腕ならそうなると予想済みでしたけどネ!
奈々緒さんもなんだか長女の貫禄みたいな雰囲気が出てきましたな~。
そしてこちらがルーライトさん…盲目なのですか。詳細は記事を楽しみにしておくとして、優しいお顔になっていると思います(´▽`)

No title

そういえばうちはあんまり出番ないですがぱちおさんも大好きなのでこの愛らしさはタマラナイ!(゚Д゚
なんだか他の方のコメント見る限りは天然ぽいこの方が人気あるっぽいですが自身としてはヘタレツンッぽい子の方が好きですね(*´Д`)
やっぱり目つき悪そうな子が(ry
しかしてスゴク興味は惹かれるものの他者様からいろいろ頂き過ぎているうちは自重せざるを得ない(´・ω・`)
奈々緒さんもぐっと大人っぽい雰囲気になられましたなぁ♪まさに長女らしい風格を感じますねw
そしてレヴルさんのパートナー、ルーさんも今回初お目見えで(。・w・。 )
落ち着きのあるルーさんと活発そうなレヴルさんの二人の組み合わせは
対称的な性格そうながらいいコンビな気がしますね。お二人のこれからの活躍も楽しみにしておりますわ♪

No title

>>パレットさん
ありがとうございますw

皆可愛いとは言ってくれますが申し込みが無いのは社交辞令だからなのでしょうか……?w

そして相変わらずの緑の子不遇っぷりwww

アイリペは何も0から書かなくても上から塗って瞳の色変えたりハイライト強くしたりしても結構雰囲気変わってオリジナル子っぽくなりますぜーw

奈々緒が素敵なのは長女なのでデフォです!w

No title

>>烏丸 賽さん
いえいえ、お祝いの言葉を頂けるだけで嬉しいですw
もう引き返せないところまで来てしまったんですね俺は……

まぁそうなんですよねwww

皆さん可愛いとは言って下さるんですが何気にまだお三人さんだけなのです……そして緑の子は未だ里親候補不在wwww

前のが目でかくなり過ぎてしまっていたのでこの機会に抑えめに直したらダルそうな表情になってしまいましたが……これはこれで!

ルーライトやレヴルの記事に関してはもう少しお待ちくだされりゃーw

No title

>>arahabakiさん
おぉ意外なところでぱちおユーザーだったんですねw
arahabakiさん宅は牛子さんやアークさんなイメージが強かったのでケモテックなイメージはあまりありませんでしたw

何かこう…強気に出るんですがちょっと相手に何か言われると泣きそうになるっていう
実際緑の子は里親付かずに姉妹のフェイスパーツになり下がる可能性がとっても高くなりましたwww

あぁあの時arahabakiさんが立候補してくれていたら……(^u^)

奈々緒の新しいパターンの表情での活躍とルーとレヴィの記事も何か書きたいですわーw
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
