スポンサーサイト


みっそー\(◎ヮ◎)/

8月1日を持ちまして、ワタクシ三十路となりました\(^o^)/

と、まぁそれは散々言っていので今更でしょうけれども!


今回は不人気な緑の子のテコ入れに……

110802_073832.jpg
グロスメディウムで涙足してみました
うるうる出来ているでしょうか……?

現在里親候補無し!紫の子は里子に出てこの子はパーツになる可能性大w

紫の子に関しては、予想したよりご応募下さった方が多くて俺なんかのアイペを抽選していいんだろうかと若干腰が引けています

必要分ヘッドがあれば皆さんに配ってしまいた……(-_-;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはつに

どうもこんにちは(こんばんは?
多分コメを残すのは初めてじゃなかろうかと思います。
最近はネット上ですら引きこもりなもので……

ともかく、お誕生日おめでとうございます?


紫子は人気なのですね。
アイペのうまくできない私には想像のつかない世界です。

私は緑も嫌いじゃないと思いますけど……
まあ、こういった抽選になりそうなのは「当たるわきゃねぇですよ」とスルーするチキンなので。

No title

かわいそうかわいい!(謎

決して社交辞令ではありませんのよ! うちの場合は無節操にお迎えしていると展示神姫になってしまうので…(´・ω・`)
お迎えする子は前もって予定を立てて、自分の引き出しを割り振っておかないとダメな質なのですよね。
なので突然お迎えしてしまったルナーリアの立ち位置もいま必死に思考している次第です(;´Д`)ゞ
緑の子も可愛がってもらえるオーナーに恵まれるといいのですが…!

No title

どうもお久しぶりです&お誕生日おめでとうございます。
ホントは先月のWFオフでご挨拶したかった!(´・ω・`)
しかしヘタレな私は参加するだけで精一杯でしたw

間近で見たまっつんさんの娘さん方は想像以上に可愛くてカッコよかったです。

しかし緑の子が不人気とは…断然こっちの方が好きなんだけど少数派だったのか((((;゚Д゚))))
自重するつもりだったけどいっそ立候補してしまおうか…?
うむむ…

No title

>>ゆんさん
こんにちはーw
そうです、初コメありがとうございますw
しかしネット引き籠りとはまた新しい造語が(^ヮ^)

ありがとうございますw

紫の子の方がサラっと描けたんですが往々にして手間をかけた子よりそうゆう子の方が好評だったりします(^q^)アルェ~

いやいや、私にはレジンやプラ板工作の方がよっぽど遠い世界の出来事ですよ、雪兎武装の完成を楽しみにしていますw

くぅテコ入れしても駄目なのですねorz

No title

>>烏丸 賽さん
不憫萌えってヤツですね!(何

我が家も購入した神姫は全て武装状態で神棚行きです……イー姉に至ってはホコリをかぶってる有様で(-_-;)

まぁあくまで記念なので無理強いするものではありませんが……テコ入れしても候補者が現れない緑の子が泣いているよ!w

No title

お誕生日おめでとうございます~。やっぱりこぱちには
うるうる涙が似合いますねぇ(おぃ

No title

>>一水さん
ご無沙汰しております<(_ _)>
最近SNSの方をあまり見れていなかったのであちらの方々にはまた御挨拶に伺いたいですわ(>ω<)

ありがとうございますw

って先日のオフいらしてたんですか?!
むぅ写真確認したら分かるかしらん……人数多いと気おくれしちゃいますもんね、次回のオフでは是非!w

誕生日祝いの言葉を頂いたよりも娘褒められた方が嬉しいのは紳士のサガでしょうかねw

おぉ、緑の子にも遂に里親候補がっ……!


と思ったら踏みとどまってる!?
YOU来ちゃいなYO!

後2日で緑の子はパーツボックス送りにナッチャウヨー!w

No title

>>龍牙さん
ありがとうございますw

ぱちおはボーっとした表情か泣き顔向きの口造形してますよねw

No title

誕生日改めておめでとう御座います♪
三十路を迎えてますます男っぷりが上がりますよ!
・・・相変わらず心は乙女な気もしますがw

緑の子が不人気・・・だと!?Σ(゜Д゜;)
メール送るギリギリまで悩んでいたのに、そんな票割れが起こるとは・・・。
むぐぐ、パーツになっちゃうなんてらめぇえええ!
もし里親が現れないようなら、引く手数多の紫の子を辞退して
緑の子を引き取らせて貰いたいですよ(*´ω`)=3

うちで20年飼ってたネコも、こんな綺麗な緑色の目をしてまして・・・(遠い目

No title

>>トサマさん
改めましてありがとうございますw
知らなかった……俺乙メンって奴だったんですね(^u^)

あ、近々頂いたイタスト日記に載せさせて頂いていいですか?w

まぁ俺のアイリペで貰ってくれる人がいるだけで奇跡的なもんなんですが此処まで格差があると緑不憫でwww

ではトサマさん緑の子の里親候補でよろしいですかい?!w

No title

ああん!みどりの子泣いちゃった!(/ω\)
まっつんさんがパーツ行きとか言うからなの!?
あぁ、でも出遅れてる間に既に里親候補さんも何名か立候補してらっしゃるみたいですし一先ずは安心かな(´ω`

うちも同じく社交辞令なんてことは無く!
とても魅力的ではあるのですけどもちゃんと活躍させてあげられるかというのもありますし・・・
あぁでもまっつんさん→ダーツ→投擲武器とかいいかもなんて妄想も(ry

あ、ちなみにうちはパーティオは我が家にいる同じ種類の神姫さんじゃ最多ですぜd

No title

まっつんさんの気配りと言うか繊細さはもう乙女の如しですw

差し上げたあれならどうぞお使いくださいまし♪
お眼汚しにならなければ良いのですが(苦笑)

では正式に緑の子の里親に立候補させて頂きます♪
…これ以上泣かせるものかっ‼

No title

>>arahabakiさん
だって余りにも里親が見つからなくて><

落ち着いてよく読むんだ……みんな一歩手前で踏みとどまってる!www

まぁ押し付けるようなものでも無いですしね、頑張ってアイリペ技能を上げて里親募集したら紳士が集まって来るような子を生みだすのを目標に頑張りますわw

おぉ、そうなんですねw
じゃあぱちお祭もしたいですwww

No title

>>トサマさん
まさかの乙メン認定wwww

でも俺のアバター兄貴ボディにナッパヘッドなんだぜw

よかったw
では使わせて頂きますw

何それカッコイイ……ッ!?

これで無事に抽選が出来まするw
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
