スポンサーサイト


5000Hit&5555Hit記念ぱちお抽選会。

〆切5日なのに抽選10日とか遅くなり過ぎ申し訳ございませんorz

では改めまして……

武装神喫茶!初プレゼント企画~~~!!!

ワーーーー\(^o^)/

今回のプレゼンターは里子に出される本人達ですw

まずは応募者の方々をご紹介w

応募者
【紫の子】
・稀翔さん
・キャデラックさん

可愛い可愛いと言ってもらえていたのに応募の方を調べていったらまさかの2人!
抽選と言っていいのでしょうかw

【緑の子】
・トサマさん

………抽選する必要がございません!!!

緑の子:(;ω;)ブワッ

取り合えず気を取り直して抽選いたします!

応募用紙折り曲げ
紫の子:(〇ω〇)オリオリ

抽選開始
小さく折り畳みまして抽選ボックスへ

二択なら抽選ボックス要らなかったなんて事は無いと信じたい!

では運命のドロー!

紫の子:(〇ω〇)コッチ

紫の子の里親に決まったのはーーー!!

抽選結果
紫の子:(〇ω〇)デデーン!稀翔サン

という事で紫の子の里親は稀翔さんにお願い致します\(^o^)/

紫の子挨拶
紫の子:(〇ω〇)ペコリ

緑の子の里親はトサマさんにお願い致します、ジャンクボックス送りから救って頂いて緑の子も感謝しているはず!

緑の子挨拶
緑の子:(;ω;)ウグゥ


私の稚拙なアイリペにご応募下さった三名様ありがとうございましたm(__)m

ご当選された方には追ってご連絡いたしますのでお待ち下さいw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

源泉な抽選の結果・・・私は果たして緑の子をお迎えする事が出来るのかっ!?ドキ(`・ω・´;)ドキ

ってヒャッホォ(゜∀゜)オオイッ!!
厳しい抽選の結果(?)見事に我が家に・・・(つДT)ヨカッタ・・・ヨカッタヨゥ

紫の子の里親に決まった稀翔さんもおめでとうございます♪
惜しくも抽選に漏れてしまったキャデラックさん・・・ど、ドンマイですよっ(つДT)


(゚Д゚)<『こ、此方こそありがとう!うちにくるのまってるから!!』

No title

無事に迎え入れられてなぜだか自分も嬉しいです(;´∀`)
手広く招ける度量のなさを許しておくれ…幸せになるんだよ…!

まっつん家のお嬢さん方の紹介文更新もお疲れ様でした!
お名前がすぐにわかるところにまとめられていると、オフレポ書くときすごく助かっちゃう…(おい

No title

>>トサマさん
おめでとうございますそしておめでとうございます!w
何故か抽選している間、緑の子はずっとぐすぐすしていました(◎ε◎)ノ

ただいま発送してまいりました
奇縁とでもいいますか里親になられたお二人が同県だったのでびっくりw

可愛がって頂けると嬉しいですのーーー!w

緑の子:(;ω;)マッテテネ?

No title

>>烏丸 賽さん
本当に一時はどうなる事かと(-ε-)フー

緑の子なんて本当にジャンクボックス一歩手前でしたしね……w

俺もオフレポ書くときにちょいちょい「あれ?このお嬢さんお名前は??」ってなるので烏丸さんの家族紹介みたいなのはとても助かりましたw

いつも分からない子が出るとオーナーさんのブログへ行って名前を探すのが常ですもの\(^o^)/

No title

残念でしたが、こんな機会があれば
また応募したいです!w

No title

ごめんよ…緑の子…散らかってる家よりトサマさん宅に行った方がきっと幸せだと思ったんだ…orz

とにかく二人とも里親が決まってよかった!

No title

ああん!もうお二人とも可愛すぎですわヾ(*´∀`*)

紫の子は人気かと思ってたんですが実質はお二人だったんですねぇ
そして緑の子は・・・(;ω;)ブワッ
ああ、でもそんな不憫そうな様子がまたカワイイ(酷

ともあれお二人とも里親が見つかってよかったです♪
自分もモヨモヨしてるうちに立候補しなかったのが悔やまれるぐらいの愛らしさですわぁ

これは10000HITに向けてスタンバイですな!(ぉ

No title

>>キャデラックさん
たぶん次も二分の一くらいの競合率なので是非お願いしますw
その為には応募したいと思ってもらえる子をアイリペせねば……!

No title

>>一水さん
抽選の間ずっと体育座りで背を向けぐすぐすいっておりました……w

本当にw
緑のこマジでウチの娘の表情パーツ行きになるところでした(>_<)

No title

>>arahabakiさん
そ、そうやって煽てても何も出ないんだからねッ!?

で……でもありがとう////

そうなんですよ…集計してる時の「あれ、これ抽選要らないんじゃね?」感はマジパねぇもんでしたw

緑の子は取り合えず無事に我が家を旅立ちトサマさん宅へ向かっておりますw

10000Hitはまだ当分先なのでしばらくはアイリペの練習してキリ番来たら即プレゼント企画出来るように準備しておきますわw

こんなに可愛いのに応募者3人とは…でも決まってよかった。里親の方にいっぱい愛でられるといいですね(´∀`人)

No title

>>わずさん
初コメありがとうございますw
mixiでマイミクになって頂いてるわずさんでしょうか?違いましたら大変申し訳ありません<(_ _)>

ほんとに…なんとか里親も見つかってひと安心ですw
可愛がってもらえるといいなぁw
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
