スポンサーサイト


新しい家族と色々。 ※写真多め

八月某日なすへちま農場のちのさんが数日我が家に宿泊する事になりちっぽさんと一緒にいらっしゃいましたw

なす喫茶お願い
私の寛大な対応にひれ伏すちのさん&ちっぽさんwithオニーソンw

なす喫茶集合
我が家となすへちまのお嬢さん方の集合写真……撮影ブースが足りないwww


このご縁が元で我が家に新しい養女がくる事になりましたw
出会いはこんな感じ


~千葉県某所まっつん邸~


1
「ハッハ!まぁ楽にしてくれたまえ、今日から此処がキミの家になる訳だしな」

2_20110902132451.jpg
「あ、ありがとうございますっ、でもこんなお屋敷だなんて知らなかったので緊張してしまって……」

3_20110902132450.jpg
「まぁゆっくり慣れていけばいいさw」


「とうさま」

「ん?どうした御緒」

「ちょっと来て?小ねえさまが呼んでる」

「そうか、ではちょっと行ってくるからキミは楽にしていてくれたまえ」

「はい、あのぅ……」

4.jpg
「早く戻って来て下さいね?」きゃるーん☆

「い、急いで戻って来るんだから!!!」

――ダバダダバダッ(走り去る音)

「……ふぅ」

5_20110902132449.jpg
「やwだwちょろすぎっwwwww」

「何がちょろ過ぎなんですか…?」

「……あら、盗み聞きなんて品がないわねぇ、オーナーに似たのかしら?」

「ふふっ、ホントにそうです……ねッ!!!」

6_20110902132449.jpg
――ガッ

「?!」

7_20110902132421.jpg
「速いけど軽過ぎだわ、機動を生かせないまま死になさい」

8.jpg
「くっ!」


「待たせたね海音たん!寂しくなかっt<マミッ☆>」

9.jpg
――ゴキパリシャクシャク

「「あ」」



以上、妄想終わりw


ってな訳でアイリペちのさん、髪&素体&武装作成まっつんのコラボ神姫

オーベルジーヌ社製魔王型typeレヴィアタン『海音(みおん)』ちゃんでございますw
海音&ルビーちゃん
パッチリうるうるな瞳も愛らしい美少女神姫に仕上がっておりますw
ちの師匠マジ神wwww

しかし本性は……

海音本性
自分が可愛いのを理解したうえでそれを最大限に生かして紳士に取り入り骨の髄までしゃぶりつくす腹の中真っ黒子!

魔王型だしね!綺麗だったり可愛かったりする女の子は性格悪いに決まってるしね!(偏見)
アイペしてる時もずっと「ロリビッチ魔王」で統一して呼ばれてましたしwww

戦闘力は低め設定ですが現在モリモリ武装製作中w

ルビーちゃん
海音の背後に控えていた真紅眼の黒竜ペットの『ルビーちゃん』

現在武装が未完成な海音の護衛、移動手段、簡易武装の巨大な手甲になったりとバビル二世のロデムばりに万能な愛玩動物です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は本当に色々とありがとうございました!
あんな経験は今までなかったので、すごく楽しかったですー。
またお会いした時は、どうか遊んでやって下さい(*^_^*)

お名前は海音さんになったのですね~その可愛さにピッタリでお名前で♪
もう可愛さと腹黒さがたまりませんな~自分が関わらせて頂いてるだけにより一層可愛くてたまりません^^
もう早速ペットさんまでいらっしゃるとは、まっつんさんホント仕事が早い!

早速、魔王名簿の方にも追加させて頂きますねー。
実際にお目にかかれる日がほんと楽しみだぁ\(^^\)(/^^)/

No title

>>ちのさん
いえいえ、こちらも楽しかったのでお気になさらずですw
今度は私がゆきうさランドに遊びに行きたいので開園楽しみにしておりますw

モチーフの関係で海から離れられなくて海汐(みしお)海波(みなみ)、あとは同じ字面であまねとかで迷ったんですが、媚び媚びしてるイメージにあったみおんとなりましたw

武装はもう少しかかりそうですが完成したら写真お送りしますのでお待ち下さいなーw

何やら楽しそうな感じですね。 
ちっぽさんたちも元気そうでなによりです。

それにしても、あの娘にそんな設定とは…外見に騙された。
でもかわいいから許す!

何気に希少な奈々緒さんのアクションシーンもプレミアム

おっと、いつの間にやらこちらも復帰されているという事は
例の症状は緩和されたんでしょうかね…w
いやぁ、なすへちま農園さんの方でも拝見はしておりましたが
実の豪華な集合写真!そしてまっつんさんにひれ伏すちのさん、ちっぽさん&オニ―ソン君達が実にシュールですわ…w

そして海音ちゃんに関しては先んじて拝見させて頂いておりましたが
まっつんさんとちのさんのコラボとはなんたる豪華仕様…!
武装の方は制作中なようですが垣間見せたあのゴッツイ腕はその一端なのでしょうか…完成後がどうなっちゃうのか楽しみですわ!

No title

え、一日かと思いきや数日泊まられてたんですか!?
なんと夢のような時間でありましょうかギギギギw

そんな中、海音さんの起動おめでとうございます!(σ・∀・)σ
かわいい外見にステキな性格が備わっておりますな~(;´∀`)
まさに小悪魔…いや魔王か…!

ルビーちゃんがまたいい味を出してますね、これは何かの製品なんでしょか。
しかし真紅眼の黒竜というとどうしても某レッドアイズを思い出してしまう…ッ!

No title

>>ゆんさん
急な事でロクにおもてなしも出来ませんでしたが楽しかったすよーw
外でやるオフとはまた違うダラダラ感があってリラックスしながら撮影など出来ましたw

可愛い子は性格悪い!覚えておいて!!(偏見

No title

>>arahabakiさん
余り状況は改善していないんですが広告とか載せられるのは避けたかったので頑張りましたw

色々立てこんでいて随分時間が経ってからになってしまいましたが偶然ながら素敵なオフが出来ましたw
取り合えずちっぽさんもちのさんも当面の目処はついたご様子なので私も安心して送り出せましたわw
でもまた来る時は土下寝でご挨拶して頂きますw

ストレングスさんのオーガアームは使うか結構迷っているんです(=_=;)
一応指元の可動足したり装飾や色変えしようとは思っているんですが誰が見てもストレングスさんになってしまうので……

でもあの可動とサイズは捨てがたいorz

遅くとも年末のオフまでには完成させて連れて行くので見てやって下さいなw

No title

>>烏丸 賽さん
ふはは、実は都合4日お泊りされていたのですよwww
その間に計4つ(私2依頼2)のアイリペをして頂きうっはうはです☆
烏丸さんも来れればよかったのですが如何せん殆ど平日でしたので(-_-;)

ありがとうございますw
ウチの子は口は悪くとも基本良い子ばっかりなのでアクの強い子も欲しいなと思いこんな感じの性格になりましたw
魔王型というにはまだ装備が無さ過ぎるのでもう頑張って早くお披露目出来るようにいたしますw

ルビーちゃんはスティックファスっていう海外のブロックトイですw
ご察しの通りかつての俺のフェイバリットカード、真紅眼の黒竜がモチーフ……というかそれにしたくて絶版になってたこのキットを探し出したのですw
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
