スポンサーサイト


これは見事なしたり顔。


ブログに広告が出るのを防ぐべく生存報告を兼ねて、先日描いた奈々緒の表情差分アイリペをうp
111003_225152.jpg

柔らかい微笑みを目指したはずが何故かニヤリ顔に…どうしてこうなった\(^ω^)/

ちの師匠謹製アイリペの腹黒神姫海音とツーショットw
111003_225030.jpg

何か企んでるよ……もしくは男を手玉に取るタイプだよコイツら……ッ!!!

あぁでもかわゆ、奈々緒も海音も、ってかうちの子みんなかわゆーーーーwwwww


家に帰るとゴロゴロする通称ネコ病が発生しているため作業はまるですすんでいませんが脳内で新しい武装やらアイリペパターンやら考えてはいるんですよ、形になってないだけで。

明日から頑張ろう、うん。

俺は過去を振り返らねぇ、現実も見ねぇ、輝かしい未来だけを見つめて生きて行くんだぁ……。


兎に角あまいさんとこのガブととるつめさんとこのぱちおの仕上げを急がなければ(=ω=)フンス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ、これはこれで全然可愛いじゃないですか(´ω`*

っと思いつつも(ぇ

確かに2枚目のお写真だと何か企んでるような表情に見えるような(゚¬゚;

一見、角度や光源の当たり方とかの影響かとも思いましたが
なにより海音ちゃんが一緒にいる事でそういう風に見えるような気がしてならない…w

まぁどちらにしてもお二人とも可愛い事には違いありませんね゚ω゚)=3
件のオフももう間近ですしまた直接拝見出来る機会を楽しみにしておりますわ♪

No title

ご無沙汰しておりました、ちっぽです。
おぉー、これは見事な表情ですね!
二人とも何を企んでいるのやら…

それでは、明日お会いできるのを楽しみにしておりますねー(*^_^*)

No title

>>arahabaki さん
ありがとうございますw
柔らかい微笑み顔の難しさったらね!w
もうかけないと諦めて再リペしたのはニヤリ全開でいきましたw

あー……たしかに海音の影響は多大に有りそうな感じはしますw

久しぶりにお会い出来て良かったですーw

No title

>>ちっぽさん
オフ会お疲れ様でしたw
久しぶりにお会いしたお二人が元気そうで良かったすw

今度ちの師匠に優しい微笑みの描き方教わりに行きたいので早くうさうさランドを開園して下さいなーw
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
